ついに我が家にも

きてしまった。。





コロナ!



夫が仕事に行くとき

喉が痛いとか言ってたので

イヤな予感がしてたんです汗

抗原検査は陰性







一応その日のうちに

家中の消毒!








夫は発熱したけど

抗原検査は陰性

ということで

様子を見ることに…

発熱してたので

誰とも接触しないように…







翌日今度はわたしが

なーんか喉が

イガイガ汗






でも体調もよかったし平熱だし!
とりあえず風邪薬と
のど飴を。。
もちろん家でもマスク😷






しかしその翌日
身体が痛くなって
37.0~37.5℃の発熱ネガティブ





あー
やばー





その日のうちに
わたしは自宅で抗原検査❗
娘も一緒に検査






結果は…
わたし
うっすら陽性




娘は陰性






娘が陰性でよかったーって
思ってたんですが
なんと翌日発熱驚き






慌てて病院へびっくりマーク
結果


家族感染
みんな陽性
インフルエンザは陰性

ちなみに息子は千葉に行ってて
月末帰る予定気づき








こうして
我が家のコロナ療養が
始まりました赤ちゃん泣き

夫は熊本で療養
わたしと娘は自宅療養







ちなみに今現在
夫は療養期間が終わり
すでに仕事復帰キラキラ

わたしは今日まで
自宅療養期間

むすめは今週からは
リモート授業を受けています







コロナに家族で感染すると
どうなるのか
何が大変だったか
どんな助けがほしかったか
何を常備しておいた方がいいか
そして愛犬との接触など
ブログに残して行きたいと思います






とりあえず
コロナ感染発覚した
経緯を今回は書かせていただきました







まだまだ感染が流行していますので
みなさま体調管理には
気をつけてくださいね❗