おはようございます






仲良くお手手繋いでるハート
って思ったけど
よく見てみると…









踏んでるやん汗







いつも笑わせてくれるので
ほんと感謝笑









なんやかんや

お正月は食べてばかりでしたが

肝心なこれを

食べていませんでしたー







お雑煮ですおせち




我が家のお雑煮は
あごだしベース
具材にかつお菜という
青菜を入れるのが定番ですよだれ





ちなみに今回は
簡単にこれで
出しをとりました




茅乃舎の出汁なので

お味は間違いなしでした気づき







写真撮ってたら…


忍び寄る手…







しかも…!


爪が黒いーピリピリ






後ろ姿は…


くるくる
パーマ!!








なんだこいつーアセアセ






ゆづでした笑凝視





とにかく食欲旺盛なゆづ
りくも負けてないけど笑





そうだよねー
食べたいよねーにっこり





茹でたお野菜が
残ってたので
少しだけあげました気づき
こんな感じで
ちょこちょこ食べさせるから
太るんだろーな






反省ネガティブ