こんにちは


きのうは
おうちでシャンプーニヤリ

まずはりっくんねー
いつも洗濯物いれてるやつを
お風呂にしてます照れ





わんちゃんも眠くなるよね指差し
ウトウトりっくんを動画でどうぞ




お風呂に入れるときは
わたしが洗い担当で
パパとむすめがドライヤー&ブラッシング担当!


お風呂上がりはなんだか赤ちゃんほんわか





さ、ゆづの番ね❗


しっぽ下がりすぎやん爆笑



やっぱりお風呂はイヤよね(笑)





ゆづのウトウト動画もどうぞzzz





そしてお風呂上がりは…
やっぱり赤ちゃん🤭
チンパンジーの赤ちゃんみたい(笑)




ちなみにゆづりくのシャンプーは
今はこれを使っています気づき



 

 




うちのシャンプー

もうすぐ無くなるので

買っておこうかなおねがい





泡立ちも匂いもいいのでおすすめですウインク