やきとり缶でごちそうおにぎり☺︎ | nao's simple kitchen~お弁当、おうちごはん~

nao's simple kitchen~お弁当、おうちごはん~

レシピブログ、ネクストフーディスト1期生。
男子高校生弁当が終わり、大学生弁当とたまに自分のお弁当とたまにおうちごはん。節約を意識しつつ簡単、時短なお弁当にしたいなと思ってます。





あ!

今日までと思ってたら

今日はあってたけど、

正午までだった(꒪ȏ꒪)


レシピブログのね、、、
ごちそうおにぎりのね、、、












でも、美味しくできたので


レシピ書いときます☺︎




材料(1~2人分)

ごはん                     300g
やきとり缶(タレ)    1缶65g
スライスチーズ       1枚
白ごま                     小さじ1
刻みネギ                  適量
ちくわ                      1本


作り方

①ちくわを縦に切り、横に2~3mm切っていく。(丸のまま2~3mmに切ってもok)

②スライスチーズは縦、横1cmに切る。

③ごはんにやきとり缶を全部入れて(タレも)刻みネギ、白ごま、ちくわ、スライスチーズも入れて混ぜ合わせたらラップで握る。完成...♪*゚








レシピブログに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします❤
↓↓↓






ネクストフーディスト