2月1日  | 明日は絶対Happyday!

明日は絶対Happyday!

愛犬ゆなとの毎日と、日常気付いたことを書いています。

ご訪問、ありがとうございますo(_ _*)o



外はびゅーびゅー風が吹いて、ものすごく寒い大阪です寒い


明日は最高気温3度の予報!! 大阪では滅多に出ない数字ですドクロ


もうヤダ・・・ 寒いのホント苦手です泣く



今日はゆなの3歳のお誕生日なんです(´∀`)


自転車で片道30分かけて買いに行く行きつけのペットショップに、


強風の中自転車を漕いでプレゼントを買いに行って来ました(*^-^)b


ドックフードも購入。 近くのホームセンターと比べて500円も安いんですよ!


それも人力の自転車だと交通費タダ!!



これは寒くても買いに行く価値はあると思いませんか~?(笑)


って、私だけですよね(●´ω`●)



今年は初めて服をプレゼントしてあげようと、張り切って行ってきたんですニコニコ


サイズが全然わからないまま店内を物色して、とりあえず2L買って帰ると


な、な、なんと!! ファスナーが全く上がらなかったービックリ


なんじゃそれ~~叫び そんなバカなー号泣


せっかくのお誕生日に初衣装・・・、夢に終わりましたがっかり


でもねー、何もなければ可哀想だと思って、スーパーまでダッシュして!!


大好物の本物の焼き芋を買ってきました(笑)



焼き芋の匂い漂う玄関で、昨日とはまた違う真剣な眼差し**yumi**きらきら


身を乗り出して「それ何?」

明日は絶対Happyday!



「この匂いは大好きなあれではないの!」


明日は絶対Happyday!


その見つめるひとみが好きで、しばらく与えなかったら



明日は絶対Happyday!



イライラし出し吠えだした(笑) 


明日は絶対Happyday!



「ごめんごめん(;^ω^A どうぞ召し上がって下さいね(´∀`)」 



明日は絶対Happyday!

すごい勢いでむしゃむしゃむしゃ。  本当に大好きなんだね(´∀`)


お誕生日のプレゼントは、焼き芋で良かったみたいです(笑)




ゆな、3歳のお誕生日おめでとうsei★


大ボケなゆなも、イヤシイゆなも、ビビってるゆなも、はしゃいでるゆなも大好きだから


ゆなを選んでよかったーって思っています(^_-)☆



そのままのゆなで、これからも楽しませてね(^∇^)




プレゼントを頂きました(´∀`) 




嬉しかった―! ありがとうございましたo(_ _*)o