お久しぶりでございます。 | ツンデレハリネズミのおもち

ツンデレハリネズミのおもち

ハリネズミの女の子を飼い始めました
名前はおもち
おもち/2016年9月20日誕生

ブログを見ない間に沢山のハリちゃん達が虹の橋を渡られたのですね。。

ブログを更新できないのには理由がありまして、、、おもちのワードの検索に引っかかってしまうとあまり良く無いのです😭

今後もたまあに更新しますえーん

さて、おもちさん


こんな感じで危機感一切無しですが生活しておりますラブ
ただご飯をあまり食べなくなりしたえーん
お水は飲むものの
💩は殆ど無し🥺
年齢なのかな⁉️


とりあえず
ピューレは食べませんでしたが、プロテインへの食いつきは若々しい位の勢い🤣🤣

プロテインとご飯を混ぜてあげると食べてくれるかなショボーン

でもホイールは一切回さなくなりましたあせる

覚悟はしていたつもりですが、老を間近で見ると辛いものがありますねえーんえーん