おはようございます | マイペース闘病記Σ(-∀-;)

マイペース闘病記Σ(-∀-;)

2014年8月5日 乳ガン告知…
局所進行乳ガン(炎症性)
ステージⅢc
記録を残しておきたいと共に
blogを通じて励まし合えたりできたら嬉しいなぁと思いはじめてみることにしました!!

2015年 5月 右乳房全摘
2016年 1月 局所再発 (皮膚)


先月、次男が初任給頂いた時に
「あーちゃんにご馳走したい」と本人に言ったみたいですウインク
あーちゃんとは私の母のこと。
ばーちゃんとは言わせたくなかったみたい笑い泣き
今はそうでも無いみたいだけど小さい頃から
あーちゃんと呼んでたのでずっと、あーちゃんと呼びますおねがい

その時に母が
「ママの体調が良い時に一緒に〇〇好きな海鮮のところに行こう」って話しになったみたいで先日、母、次男、私、実弟(運転手)の四人で行ってきました爆笑
行く前からすごく楽しみにしていた私
いざお店につき、メニューをみてテンション⤴︎⤴︎
かなり悩んで注文笑い泣き

それがこちら…


私と母、弟同じもの爆笑


そして次男が注文したもの。


美味しそうだったおねがい


ご飯は少し残してしまったけどフライやお刺身など完食照れ

次男に「ママ、久しぶりにかなり食べれたね」ってウインク

確かにこれだけ食べれたのは久しぶり

先月は副作用、食あたり、風邪などで食べられてなかったので余計に食べた感があったのかもウインク

とても美味しく頂きましたおねがい


帰ってから仕事でいけなかった長男に写真を見せたら「やっばーめちゃ美味しそう、食べたい」と…

今度、仕事が休みの日に行こうねって約束しましたおねがい

海水浴などで夏場は混むのでそのシーズンが過ぎてからかなぁ~行けるのは…

まだまだ先の秋頃になるかもですキョロキョロ


皆様、穏やかに過ごせますように…おねがい