今年初です(;^_^A | マイペース闘病記Σ(-∀-;)

マイペース闘病記Σ(-∀-;)

2014年8月5日 乳ガン告知…
局所進行乳ガン(炎症性)
ステージⅢc
記録を残しておきたいと共に
blogを通じて励まし合えたりできたら嬉しいなぁと思いはじめてみることにしました!!

2015年 5月 右乳房全摘
2016年 1月 局所再発 (皮膚)

お久しぶりでございます


元気です


今年初のblogが3月になってしまった~笑い泣き

ではでは書いていきますニコニコ

(たいして書くこともないけど笑笑)


0124日⇒採血

          25日⇒エンハーツ

02 06日⇒リンパ浮腫外来

02 22日⇒頭部MRI

02 28日⇒採血

          29日⇒エンハーツ


採血問題なくエンハーツできてます照れ


エンハーツ治療後4日目がやはり体調悪い感じショボーン

今回、治療日吐き気止めで入れたステロイドでハイ状態で全然寝れなくて翌日体調悪かった~えーん

今日は時々目が覚めたけど寝れたので体はマシですチュー


リンパ浮腫外来では蜂窩織炎を去年の10月、今年に入って2月といずれも早めに抗生剤を内服したので凄く軽く済みました。

でも蜂窩織炎おこしたことには変わりないので…手術の話も出てしまってショボーン

今のところ私の考えでは、手術のことは全く考えてませんニヤリ

新しいスリーブが欲しいので3ヶ月後にリンパ浮腫外来の予約とったけど手術はしないって伝えようと思ってますニヤリ

(一番嫌なのは入院しなくちゃいけないことなんですけどね…)


あと頭部MRIはクリアしましたおねがい


副作用抜けてからはちょこちょこ娘と出かけてます口笛


2月の治療日の前の週の平日2日続けて娘とLIVE参戦音譜愛

寂しいことに今後LIVEに行く予定が無い…モチベーション上がらないなぁ右下矢印右下矢印右下矢印

楽しみを見つけなくちゃ飛び出すハート

まぁシエルと一緒にいられるだけでいいんですけどね爆笑


さてさて娘が23、24日にディズニーシーに遊びに行き私が欲しかったぬいぐるみお土産で買ってきてくれた~照れ

 ぬいぐるみバッジもチュー



それはじゃ~んオル・メルですキューン愛

知ってますか!?


シエルと撮影してみたキューン

しっかりと飾ってあります飛び出すハート

ぬいぐるみが色々と増えてきて置く場所が…

考えて整理しないと…ガーン

あとチョコレートも買ってきてくれて、缶が可愛いしお手頃なお値段だったからと3つ同じものをくれました…なぜ3つも??ってすごく不思議…そうしたら「ママと病院でお世話になってるお二人さんにお土産」って…○さんと○○さん??って聞いたらそうだよって…びっくり

私がいつもお世話になってる、話を聞いてもらってるって、娘と話してる時によく登場するお二人。

「母がこれからもお世話になります」って渡してね飛び出すハートだって爆笑

娘の気遣いが凄く嬉しかった。それと共に成長を感じることが出来ましたおねがい



シエルですが今月お腹が痛いようなポーズをすることが起床時から2時間ほどあり、それが3日続けてありました。以前より1ヶ月に1回このような症状があったり無かったりしてたのですが3日続けては初めて…

吐くことも無く、それを過ぎると何事も無かったかのように「ご飯まだですか!?」みたいな顔をして、いつも通りって感じ。長時間この症状が続いたら病院に行くことも考えてたけど、それはなかったので様子見にしてます。

来月採血があるのでクリアできるのを祈るばかり。

めちゃくちゃ過保護になってます!!



かなり!?寒暖差激しいですが、みなさん体調崩されないように…