通院日♪ | マイペース闘病記Σ(-∀-;)

マイペース闘病記Σ(-∀-;)

2014年8月5日 乳ガン告知…
局所進行乳ガン(炎症性)
ステージⅢc
記録を残しておきたいと共に
blogを通じて励まし合えたりできたら嬉しいなぁと思いはじめてみることにしました!!

2015年 5月 右乳房全摘
2016年 1月 局所再発 (皮膚)


今日はゴールデンウィークで一週間のびての通院日でした!
採血があるので朝一番に行き結果が出るまでの間に脳外科へ行きました!
この間ガンマナイフをやったところで撮ったMRIをみていただき良く効いてるね~
このまま できないのが一番!
検査してフォローしていきましょう!ってことで脳外科の診察は次にMRIをやった後になるので6週間後です!

そして乳腺科へ…
時間的にもうすぐ血液検査の結果がでる頃だったので そのまま待ってました…

それからが長いこと…長いこと…
忘れられてるんじゃないかと思うくらいショボーン

やっと診察室へ呼ばれたのは12時半…でしたガーン

先生「おかわりないですか??」
私    「今回はキツかったです…」

メモしたのもをみせ説明…

先生「これだけ酷い症状だったのなら今日は減薬しますか??皮膚の表面もきれいになってるし脳のほうも良いからドセタキセルやめてもいいとも思うよ」




私   「そのままやります!!」
先生「でも回を重ねるとドンドン酷くなるから…」
私    「…ですよね    薬のことはわからないので先生にお任せしてますので 先生のおっしゃる通りにします!!」

先生 しばらく考え…

先生「今日からドセタキセルやめます!パージェタとハーセプチのみ継続にします。採血はしなくていいので次からは無し!時々は採血しますけどね(笑)検査は1月にやったPETでは脳の転移はみつかったけど皮膚も局所だけだったので少したったらPETなどをしましょう」

…という事で今回からドセタキセルが無くなりパージェタとハーセプチのみになりました口笛

気持ち的にはあの副作用より酷いかもしれないのを覚悟して受けなくちゃと思ってたのでドセタキセルが中止になったのは気持ちが凄く楽でしたニコニコ

診察が終わりケモ室へDASH!

そんなに待つこともなく点滴が届き針刺しに来てくれた先生は…
1年前に主治医と手術にはいってくれてた先生でした爆笑

私のことを覚えててくれて もう手術して一年たったね~なんて話をしてましたおねがい

そんな中 先生の名札が目にはいり…

名字がかわってたのです~爆笑
結婚しましたってラブ

おめでたい~照れ
自分のことのように嬉しくなっちゃいました爆笑

あと30分くらいで家につけるかな…

早く帰ってcielと遊びたいな~ラブラブラブラブラブラブ

{691B1392-AA27-4B7C-8185-A286C9F9FDA0}