おつかりーな流れ星

前回の記事にもたくさんの
いいねやコメントありがとうございます❤︎

ブログさぼって、、、すみません( ;∀;)
もう2月終わります、すみません( ;∀;)


今回は、
名古屋オートトレンドのことを書きます❤︎

私は25日のみでしたが、
MOTOR ZONEさまのブースにてお世話になりましたウインク

{E2169F28-FD89-40B6-995E-94C2B51A0816}

このロゴ、このフリーペーパーでお馴染みMOTOR ZONEさん♩

たくさんの方にお会いすることができて、
楽しかったぁー❤️

皆さまからいただいたお写真をダダダダダと貼っていきます!

{3FCCC989-4126-4553-B383-EC74DC57A45A}

{108399CB-54E0-4722-B7E4-D919F3C5CB94}

{5E3BBF6B-C4FD-42F6-87F4-53CB763B35EF}

{F0BB38FA-6622-40E0-A8DC-1D811DDFCE45}

{7EFC8D2C-2145-4E29-84AB-B7E5566B0AE2}

{6BAEB9D8-8A2E-417E-8616-1DD9BFB12C56}

{7C3A6B35-D9B2-4A87-843C-8A3DBDFE0557}

{681A50A8-5FA5-4520-850A-E7A31868187F}

{6FED5A76-A40C-440E-86FE-DE9BA26266EF}

{533FA0D3-706F-4E12-8837-1B038EDF0B47}

{E67FE55B-9544-494F-AD0C-0C0DD221B271}

{6336EB21-8956-41C0-BFC8-22D2DB03889D}

{C7C6ECC9-2570-4928-A69B-2D2C2392C0DD}

桐山オンパレード(笑)

気付いた???ねぇねぇ気付いた??
そう!ばっさりショートボブに照れ
学生の頃とかずっとこの長さだったから私的にはこの長さの方が見慣れてるチュー

たくさん写真撮ってくださってありがとうございました❤️❤️

チームNexusでのオートトレンドはすっごく楽しかったです♩

{38662E93-1705-435C-8330-24F40F037E2B}


りさち、れんれん、りいな
24日はこっちゃんとしばまりちゃん❤︎

みなさんNexusをよろしくねー🙇‍♀️💓


ということで!
まったねーあしあと

今日も最後まで読んでくれてありがとうね♡


りぃ💜

フォロワーさま募集中です😘😘





★事務所ホームページ

http://www.nexus-factory.jp/

 

★事務所facebook

https://www.facebook.com/az.nexus/


★事務所からのおねがい!

 

ネクサスからクライアント及びファンの方々へ下記のお願いを申し上げますので、何卒ご理解を頂きまして御協力下さいませ。

 

・所属メンバーに連絡先を聞く行為はご遠慮ください。

 

・プレゼントやファンレター及び撮影データ等はイベント会場などで手渡しをしていただくか、事務所までご郵送ください。

 

・所属メンバーのスケジュールは事務所が一括管理をしておりますので、本人への直接のお問い合わせはご遠慮ください。

 

【お問い合わせ先】

Mailinfo@nexus-factory.jp