おつかりーな流れ星

前回の記事にもたくさんの
いいねやコメントありがとうございます♡


こないだからだいぶ期間があいてしまいました(;o;)
その間に12月になってるじゃん。
早っ(笑)

今日は盛りだくさんの内容でお届けします!
よろしくお願いします照れ

まずは!

3日後になりました
エモーションさま撮影会!
キャンセルが出てしまいましたガーン
しかも2部もガーンガーン
ほんと、ショック。


12月14日(木)
18:10〜
19:30〜
忙しいかな?急だよね(;o;)ごめんね。
でも、今年最後だから、、、
エモーションさま撮影会での水着最後だから、、、
会いに来てほしいなえーんえーんえーん❤️


お待ちしてます!
本当によろしくお願い致します(´・ω・`)💓💓


そして、
同じ日に事務所の後輩
加藤ゆなちゃんの撮影会も受付中です!
こちらもよろしくお願い致します🙇‍♀️✨

12日は伊藤凛ちゃん
13日は松山蓮ちゃん
可愛い後輩たちです💕
よろしくお願いします♡


そして!
今日はおなじみ三重パチFUNの収録してきましたーおねがい
OAは来年1月11日と18日(木)24:20〜三重テレビにて放送予定ですラブ
この間は神メンバーでbattle★queensの収録もあって、年明け一発目から番組に出られる幸せおねがい

皆さん是非ご覧ください❤️


あと、質問なんだけど、
家電(配線)に強い人いらっしゃいますか?(笑)

テレビをね、動かしたら見えなくなっちゃって😱
配線がおかしいのかな??
こーゆーときって電気屋さんに頼むの?
テレビ屋さん(誰)に頼むの?

よかったら教えてください
心から困ってますえーん
昨日、陸王見れなかったえーん泣ける。。。


ではでは!
エモーションさま撮影会のご参加お待ちしてますっっ😭👍❤️



{18169FCB-6744-47A2-8C61-D7855587B8CC}

{44645E39-AB90-42C3-A233-17209EDDA8CC}

{6532CE7B-B3D9-47FA-83BA-55C01F807639}



フォロワーさん大募集中💓


今日も最後まで読んでくれてありがとうね♡


りぃ💜




★事務所ホームページ

http://www.nexus-factory.jp/


★事務所facebook

https://www.facebook.com/az.nexus/

 

★事務所からのおねがい!

 

ネクサスからクライアント及びファンの方々へ下記のお願いを申し上げますので、何卒ご理解を頂きまして御協力下さいませ。

 

・所属メンバーに連絡先を聞く行為はご遠慮ください。

 

・プレゼントやファンレター及び撮影データ等はイベント会場などで手渡しをしていただくか、事務所までご郵送ください。

 

・所属メンバーのスケジュールは事務所が一括管理をしておりますので、本人への直接のお問い合わせはご遠慮ください。

 

【お問い合わせ先】

Mailinfo@nexus-factory.jp