おつかりーな流れ星

前回の記事にもたくさんの
いいねやコメントありがとうございます❤️

やっと落ち着いたので、SGTの思いを綴ります。
深夜に書いてるから、センチメンタルだったらごめんね(笑)

まずは、
SGT Rd.8 ツインリンクもてぎ決勝について、
私たち R'Qsは29番手スタートから25番手で無事にフィニッシュ致しました星カラフル

{0772FC37-20C8-4EE6-BF84-E55598D6DD8D}

チェッカーを受けること自体が大変な世界ですが、今年全戦完走し、ドライバーさんを「お疲れ様でした!」とお出迎えができたチームはGT300
では30チーム中12チームだったそうです。(撮影班の守谷さんに教えて頂きました)
そしてR'Qsはそのうちの1つだったことを私は、心から誇りに思います。


レースのことは本当に初心者で、何も分からない私でしたが、
ドライバーの和田さんや城内さんが毎戦命懸けで挑んでいるということ、
ドライバーさんをはじめ、監督さんやメカさん、スタッフさん全員が誇りを持って挑んでいるということは一年を通じ肌で感じました。


そんなチームだったからこそ、
私たちレースクイーンも毎戦【どうか無事に帰ってきて欲しい】という気持ちでチームの皆さんと同じ方向を向いて挑むことが出来たと思います。


モータースポーツが好きになり、サーキットが好きになり、何より22号車が大好きになりました!💓


そして、チームメイト達にも本当に恵まれて、みんなで集まるといつでも笑ってて、ほんと、ずっと笑ってて、
ピットウォークも、グリッドウォークも、キッズウォークも、ギャルオンも、移動の車も、宿泊先のホテルも!
何がそんなに楽しいのかわかんないけど(笑)
笑ってた記憶しかないよ照れキラキラ
寒ーーーい日も、暑ーーーい日もあったけど、みんなが居たから乗り越えられたこと沢山あったよ!!

{7EF28408-BEFD-4F16-85D4-6638BCB279B2}

{FF1FDDE6-F985-4DFC-8715-3D95DD2CBA3C}

{64BD2EF1-A773-4628-831C-AC5596699B47}

{882850AE-F2E0-4987-87F3-4850FA884F02}

{B98F27E2-BC54-4F3F-96F8-A24339CCA568}


これからは6人がそれぞれ別々の道に進むから、もしかしたら、もうずっと会えないかもしれないけど、
でも、
私はいつだって
ほっしー、アミリン、みーちゃん、かほちゃん、りえぽんの絶対的な味方でいるからね💓


{8B28A1C2-7660-4A54-9271-F35753215DCD}

{3D95110A-4866-4C53-AC50-BF5D13741EA2}




R'Qsの一員になれた2017年は、私にとってかけがえのない1年です!



一生忘れません!



{981BE9BC-C243-4C83-A70C-2CE789875C35}

{470707D6-C415-4834-9E85-E766FF9904C9}




皆さんの応援が本当に嬉しかったです。
1年間ありがとうございました❤️



{568DEC1E-C19F-417A-8529-9AA8A270CA3D}


R'Qs Racing girls2017
桐山梨衣菜





★事務所ホームページ

http://www.nexus-factory.jp/

 

★事務所facebook

https://www.facebook.com/az.nexus/

 

★事務所からのおねがい!

 

ネクサスからクライアント及びファンの方々へ下記のお願いを申し上げますので、何卒ご理解を頂きまして御協力下さいませ。

 

・所属メンバーに連絡先を聞く行為はご遠慮ください。

 

・プレゼントやファンレター及び撮影データ等はイベント会場などで手渡しをしていただくか、事務所までご郵送ください。

 

・所属メンバーのスケジュールは事務所が一括管理をしておりますので、本人への直接のお問い合わせはご遠慮ください。

 

【お問い合わせ先】

Mailinfo@nexus-factory.jp