おつかりーな流れ星

前回の記事にもたくさんの
いいねやコメントありがとうございます❤️

昨日は、
エモーションさま撮影会でした!

今回も満員御礼😢
本当にいつも有難いです(;ω;)💕💕💕

今回もあっっっという間に時間が過ぎて、楽しく過ごせて良かったなぁ照れラブ



{4EBBC13A-30C6-4474-B198-F549DAA0336A}

{75809AB6-DBCF-4B7F-A454-9E3ED395DD9B}

{85823D0F-5B67-47C3-8A99-C062184C8317}

{51C17E1B-B5B2-40A1-8144-E0AB9D6D546F}

差し入れもありがとう😭💓
(食べちゃったのもある😂)

来月の予定が決まりまして、
11月7日(火)です❤️
予定が合えば是非会いに来てくださいチュー

ネクサスメンバーの予定は、、、

11/7(火)
芝田麻里菜ちゃん 初参加です💗
11/8(水)
大島理沙ちゃん
加藤ゆなちゃん
後藤かんなちゃん 初参加です💗
11/13(月)
松山蓮ちゃん
吉浦彩華ちゃん
11/14(火)
近藤優樺ちゃん
11/15(水)
蒼川ことのちゃん
平木亜美ちゃん
11/29(水)
茉莉花さん

併せてお願いしますウインク


そして、
今月はあと2つ撮影会がありますよ❤️❤️

10月22日(日)
758styleさま撮影会


10月29日(日)
トップカメラさま撮影会


予定が合う方どうぞお願いします💓
初めましての方も、
撮影会は敷居が高くて、、、
なんて思っている方も!
一緒に楽しく過ごせたらなぁと思ってますおねがい

久しぶりの野外撮影!
私もとっても楽しみ❤️❤️❤️


今日からずっと天気悪いみたいだし、
気温も低くなるみたいだから、
みんな体調には気を付けようねゲホゲホキラキラ

ではでは!
今日も最後まで読んでくれてありがとうね♡


{C1ACE31D-B078-4BB0-91A3-C7465723C038}


りぃ💜

フォロワーさま募集中ですピンクハートピンクハートピンクハート



★事務所ホームページ

http://www.nexus-factory.jp/

 

★事務所facebook

https://www.facebook.com/az.nexus/

 

★事務所からのおねがい!

 

ネクサスからクライアント及びファンの方々へ下記のお願いを申し上げますので、何卒ご理解を頂きまして御協力下さいませ。

 

・所属メンバーに連絡先を聞く行為はご遠慮ください。

 

・プレゼントやファンレター及び撮影データ等はイベント会場などで手渡しをしていただくか、事務所までご郵送ください。

 

・所属メンバーのスケジュールは事務所が一括管理をしておりますので、本人への直接のお問い合わせはご遠慮ください。

 

【お問い合わせ先】

Mailinfo@nexus-factory.jp