おつかりーな流れ星

前回の記事にもたくさんの
いいねやコメントありがとうございます❤️


オートレジェンドのブログ、
遅くなってしまってごめんなさい(;ω;)!!


9月17日に開催された
オートレジェンド2017!

1週間前だなんて嘘だ🤥(笑)

私は、MOTORZONEさまの【ゾーンメイツ】
として今回参加させて頂きましたおねがい

{997918EE-BE2F-4259-A761-FEF952A742B9}

{8C09DBE1-F1DA-49A5-93E8-29B570157ADE}

{96E37AC2-5A32-4B09-8AF0-1DA0EF778A5E}


衣装可愛くない?!
そしてかっこよくない?!おねがいおねがいおねがい

{E4C6651C-8014-4652-A7B9-F167A047F527}

{988FD121-77EE-4EA6-BDD8-3F6713B57A1E}

{027D5047-0875-4CB5-844F-D0B37C47A8CA}

{08CA2BD6-B177-4AB3-B319-FF42851E4825}


よく皆んなから
りーちゃんは白のイメージ!って言われるんだけど、
どう?!今回 黒×赤だよ!!
イメージ一新できたかしら?照れ💕笑


MOTORZONEブースには総勢32名の女の子たちがいたんだよウインク

{EFE5BD3A-91E5-4C1E-9359-F11FEA35C5D9}


豪華〜〜〜❤️❤️❤️

うちの事務所の子達❤️
{7FCEB5D7-73DF-409C-8C8E-C1497A9F9D81}

かわいい😍かわいい😍

女の子がギュッと集まるとなんでこんなに可愛いんだろう…🤔💕(笑)
私は、その模様を遠くから眺めていたいよ☺️(笑)


あー楽しかったなぁ💓

みなさん、たくさんお写真撮ってくれてありがとうございましたラブ
あまり対応が出来なくてすみませんでした。
また、お会いした際には是非是非お声掛け頂けると嬉しいです😢❤️


{FD29E016-E5F7-455C-9782-4763BFF46632}


ではでは!
今日も最後まで読んでくれてありがとうね♡


りぃ💜

フォロワーさま募集中😘❤️❤️






★事務所ホームページ

http://www.nexus-factory.jp/

 

★事務所facebook

https://www.facebook.com/az.nexus/

 

★事務所からのおねがい!

 

ネクサスからクライアント及びファンの方々へ下記のお願いを申し上げますので、何卒ご理解を頂きまして御協力下さいませ。

 

・所属メンバーに連絡先を聞く行為はご遠慮ください。

 

・プレゼントやファンレター及び撮影データ等はイベント会場などで手渡しをしていただくか、事務所までご郵送ください。

 

・所属メンバーのスケジュールは事務所が一括管理をしておりますので、本人への直接のお問い合わせはご遠慮ください。

 

【お問い合わせ先】

Mailinfo@nexus-factory.jp