おつかりーな流れ星

前回の記事にもたくさんの
コメントやいいねありがとうございます❤️

いやはや、9月になってまして、もう13日照れ
秋深まってほしい🍠

さて、さて、
昨日はエモーションさま撮影会にお越し下さってありがとうございました☺️💓安定して楽しかったね❤️
今月も満枠にしてくれたみんな大好きお願い照れチュー

来月は、
10月13日(金)に決まりましたので、
また皆さまよろしくお願いします🙇‍♀️💕💕

そして!
10月はこの他にも
10月29日(日)にトップカメラさま撮影会も決定致しました❤️
ハロウィンだって🎃コスプレしちゃうよ👻
こちらもよろしくお願いします🙇‍♀️💕💕

{D1D27734-90A3-4651-8685-E3E79FD85B99}

それから!
今週末のオートレジェンドキラキラ
ネクサスからも可愛い女の子がたっくさん出るので是非是非遊びに来てくださいね❤️(台風心配…)

ブースはクルマ雑誌の「MOTORZONE」が開催する モーターゾーンパーティーと、会場全体ですよラブラブ
見つけてね😘💋

{B68BDFFC-7E2E-4873-80C7-999FBDEC697A}




エモーションさま撮影会の
事務所メンバーの日程はこちらです💁

10/11(水)
蒼川 ことのさん
吉浦 彩華さん
10/4(水)
大島 理沙さん
10/13(金)
茉莉花さん
せな ななせさん
10/14(土)
大島理沙 団体
10/16(月)
松山 蓮さん
加藤 ゆなさん
10/25(水)
平木 亜美さん

併せてお願いしますおねがい
新人ちゃんたちの画像はこんな感じ💓

{0209AC10-CE3A-4B05-9707-75836293EDFD}

{7B5A4B6C-5797-4A0E-A0DE-1CABB4CE4111}

{FA79038D-1C6B-4F3E-928B-4933C3E09207}

今日のブログは内容詰め込んだね(笑)
告知ばかりで申し訳ない😭

最後まで読んでくれてありがとうね♡

今日も1日がんばろーーーっ❤️❤️❤️

フォロワーさま募集中❤️❤️❤️


りぃ💜



★事務所ホームページ

http://www.nexus-factory.jp/

 

★事務所facebook

https://www.facebook.com/az.nexus/

 

★事務所からのおねがい!

 

ネクサスからクライアント及びファンの方々へ下記のお願いを申し上げますので、何卒ご理解を頂きまして御協力下さいませ。

 

・所属メンバーに連絡先を聞く行為はご遠慮ください。

 

・プレゼントやファンレター及び撮影データ等はイベント会場などで手渡しをしていただくか、事務所までご郵送ください。

 

・所属メンバーのスケジュールは事務所が一括管理をしておりますので、本人への直接のお問い合わせはご遠慮ください。

 

【お問い合わせ先】

Mailinfo@nexus-factory.jp