おつかりーな流れ星

前回の記事にもたくさんの
いいねやコメントありがとうございます♡


鈴鹿1000km2日間みなさん本当にお疲れさまでした!!
いやーそれにしても、暑かったですねびっくり
今日、わたしバテバテで未だにベッドから起き上がれず…(笑)
みなさんは大丈夫ですか??

昨日の決勝、
私たちR'Qsは途中トラブルなどがありましたが無事に21位フィニッシュとなり、完走することができました😭❤️

様々なアクシデントがあり、試合展開もまさにサバイバルレース。
観ていてハラハラドキドキ。

今年で鈴鹿1000kmが終わってしまう最後の年にこうしてレースクイーンとして、この場に立てていることが嬉しかったです。

そして、グリッドボード担当もさせて頂き
自分が持っているボードの所へ、車がピタッと停まる。
こんなにも、こんなにも近くで見ることができるのは、レースクイーンをしている特権なのかもしれません。
興奮がとまらなくて、鳥肌がとまらなくて、
ああ、レースクイーンをやれて本当に良かったなぁって心から思いました☺️💓

{A664A7A8-658E-4E77-AB01-2274DBEF4059}

{E32145DF-1A6F-47C6-B0F5-4B528C8BD24F}


地元凱旋ということもあり、いつもより知っている方が多く、今までとは違う私をお見せできたかなぁとも思います💕

{5C8337AE-508B-40E9-B1E1-F9C222AF0DCD}

{530EFEA1-FDA9-4D5C-9786-3F9B90EC7378}

{3AECE0A8-0AD4-4AC2-82E4-ACAB78D0F91F}


暑くて途中フラフラしたけど、チームのみんな、応援してくださるみんなの優しさに何度も何度も助けられたよ❤️

{7DD57069-5D09-4EBB-AC94-764F93C26630}

{F5ED3BC9-C544-415E-AD31-59C1AA98B002}

{D06FF476-4CF8-4FDA-AE00-B48A314FE55A}

{1FE14654-43E5-49D7-A6F6-3E5B155EDE1C}

今回も楽しかったなぁ❤️
次は最終戦のもてぎ!
それまで、しっかり自分にできることをしてチームのみんなに負けないくらい素敵な女性になろう!

差し入れやお声掛け、応援してくださった皆さま
本当にありがとうございましたおねがい💓💓

また、お写真もお待ちしてます💌💕


{70C4C74B-96A7-46E5-8928-96659F61383C}


今日も最後まで読んでくれてありがとうね♡


お気軽にフォローしてください❤️❤️


りぃ💜


★事務所ホームページ

http://www.nexus-factory.jp/

 

★事務所facebook

https://www.facebook.com/az.nexus/

 

★事務所からのおねがい!

 

ネクサスからクライアント及びファンの方々へ下記のお願いを申し上げますので、何卒ご理解を頂きまして御協力下さいませ。

 

・所属メンバーに連絡先を聞く行為はご遠慮ください。

 

・プレゼントやファンレター及び撮影データ等はイベント会場などで手渡しをしていただくか、事務所までご郵送ください。

 

・所属メンバーのスケジュールは事務所が一括管理をしておりますので、本人への直接のお問い合わせはご遠慮ください。

 

【お問い合わせ先】

Mailinfo@nexus-factory.jp