おつかりーな流れ星

前回の記事にもたくさんの
いいねやコメントありがとうございます❤️

決勝の更新が遅くなってごめんなさい🙇


では、早速!


22号車 R'Qs MOTOR SPORTS は予選の結果28番手スタートでした★
途中20位以内になりチームみんなで食い入るようにモニター見てました爆笑
すごい!すごい!って💕
しかし、タイヤがバーストしてしまい順位は下がってしまいました、、
ですが!
無事に完走できて良かったです❤️
ドライバーさんに怪我がなく、無事に帰ってきてくれて感謝ですラブ

ドライバーのみなさま、メカニック、関係者様、本当にお疲れ様でした!

応援してくださったみなさま
暑い中での応援ありがとうございましたお願い❤️

次は鈴鹿1000km!
長丁場の戦いになるため、今回以上に体調管理しっかりしないとね✨

いっぱい食べて、体力つけます!もぐもぐ

次戦の鈴鹿でも
R'Qsの応援よろしくお願いします❤️

{3C2013D2-F0BE-46CD-BFAB-AC6A09400AE4}

{8DC7816E-0303-4BB4-9FE2-896EFADAD6AF}

{F07D63D7-53E4-463A-810C-2FE4A0C82561}

差し入れも本当に本当に嬉しいです😭❤️
ありがとうね❤️

{5650D4F4-26C7-4005-959C-18BF514CC61B}


また2週間後会いましょうチュー
今日も最後まで読んでくれてありがとうね♡⃛


{045D18AE-7D2B-4F57-A958-8EE5D78236DA}


フォロワーさん募集中です❤️❤️

りぃ💜