おつかりーな流れ星

前回の記事にもたくさんの
いいねやコメントありがとうございます♡


本日はSupergt 第5戦!

夏のサーキットは初なので、暑さにフラフラしてたけど、今日も皆さまからの愛を頂いて乗り越えられたよーん💓


明日の決勝、
私たち22号車 R'Qs MOTOR SPORTSは28番手からのスタートです(´>ω∂`)☆
無事に怪我なく完走できるよう、
チーム一丸となって応援しますっ❤️❤️

みなさま一緒に応援お願いしますニコニコ


{D7D96DCC-8EF8-43C3-823A-418C3121041F}



そして、私たちの明日のスケジュールは


8:15
  スポンサーステージ
10:35 
 ピットウォーク
13:50
 スタート進行
15:25
 決勝レーススタート


ギャルオンの時間が早いですが、
ぜひ来てね❤️

そして!今回から私たちR'Qsの新しいうちわが出来ましたよー😍😍
ぜひ、ピットウォークでもらいにきてくださいねラブ

{F30B8F8C-5922-4FA4-8CFC-B46F7B8A61E4}



ではでは、
監督さま、ドライバーさま、マネージャーさま、スポンサーさま、メカさん、チームスタッフのみなさま応援してくださったみなさま
本日もありがとうございました(´>ω∂`)☆

明日もどうぞよろしくお願いします😻💓


{0A254608-30E8-48B3-95EE-B7DEB5500960}

{D5011226-0932-4B2D-9D99-A2741C85F177}

{D5F5B8C3-9232-4002-A3F8-63ABBD44B2D2}


そして、皆さまからいただいたものが活躍しまくってます❤️

{126F81A5-A4DE-4EB3-887F-6A31BB5ADA20}

{31E329CE-989F-4173-9622-724B38788F1E}


大助かりやーえーんえーんありがとう💓


ほっしー、りえぽん、かほにゃんとお部屋でまったりモード❤️

{7DEF3E5C-C55C-4F04-BAF3-587A506B97F5}

{B4787EA5-0738-42ED-8662-5CECFBFA3BFB}

おやすみー🐰💜
またあしたね!

今日も最後まで読んでくれてありがとうね♡


フォローお願いします💕💕

りぃ💜