おつかりーな流れ星

前回の記事にもたくさんの
いいねやコメントありがとうございます💓


さて、いよいよ!今週末に迫ってきました!
スーパーGT 第5戦!
富士スピードウェイおねがい

前戦のSUGOには行けなかったので
なんとなんと、2ヶ月振り!
待ちわびたぁぁぁぁラブ

タイムスケジュールが出ましたのでお伝えします❤️

スケジュール


8月5日 予選日
10:55
 スポンサーステージ
12:00
 ピットウォーク
16:30
 レースクイーン撮影会
18:00
 キッズウォーク




8月6日 決勝日
8:15
  スポンサーステージ
10:35 
 ピットウォーク
13:50
 スタート進行
15:25
 決勝レーススタート


合間にサイン会などが入る予定ですので
その都度、Twitterにて更新しますっ照れ💕💕



台風と、熱中症に今からビクビクしてるけど(笑)
それ以上にワクワクだよー❤️❤️
早く会いたいよーー❤️❤️❤️


来られる方、2日間どうぞよろしくお願いしますラブ
仲良くしてね(´>ω∂`)☆

熱中症対策、万全できてくださいねウインク


みなさま、
22号車 R'Qs MOTOR SPORTS ならびに私たちチームR'Qsの応援もお願いします💕💕


{B618E64B-CB04-4A24-8602-0A57AFF00C9F}

{845AD2FB-08B1-4D25-BDA3-F80E8E8BAEF8}

{E0DF0239-B3DC-4CF3-8EFD-5691902C15BF}

{A17638BF-E02B-43DC-B412-44DBBF53C83F}

{2253C697-C177-4956-B333-8D702DA4B797}

{501E19A0-34EB-415D-B951-9A567ADC1FDA}



そして、
本日より8月24日のエモーションさま撮影会のご予約が開始されましたー!


是非お越しくださいおねがい
みんなと仲良くなりたいですっ!❤️


よろしくお願いします🐰

{E5684E80-45AF-4A32-B1F4-989C76C3715D}


りぃ💜