おつかりーな流れ星

前回の記事にもたくさんの
いいねやコメントありがとうございます❤️

日にちが空いてしまいましたが、
7/12のエモーションさま撮影会に来てくださった方ありがとうございましたm(_ _)m💕
当日は豪雨で雷ゴロゴロ鳴ってて⚡️大変なことになっているにも関わらず会いに来てくれて嬉しかったです😭💓
ありがと、だいすき!


そして、8月の予定が決定しまして、

8月24日(木)です。
予定合うかな?どうかな?(;ω;)
来てくれると嬉しいな(;ω;)❤️
よろしくお願いします照れキラキラ


他の事務所のメンバーは

8/2(水)
茉莉花さん

8/8(火)
平木 亜美ちゃん
浅井 彩さん(新人)

8/9(水)
松山 蓮ちゃん
武田 すずちゃん
伊藤 凛さん(新人)

8/23(水)
大島 理沙ちゃん
蒼川 ことのちゃん
近藤 優樺さん(新人)

8/24(木)
吉浦 彩華ちゃん(新人)

併せてお願い致します!!
{07F80298-5082-4A94-B843-867ED61A3976}



それから、
今週末にある、SGT第4戦の菅生ですが、
私たちR'Qs は出場いたしません。

次は8月の第5戦!富士で
また皆さまにお会い出来ることを楽しみにしていますラブ💕

もうすぐ7月が終わっちゃう!
8月もよろしくね❤️

{DB05DB9A-A306-43C8-98FE-ADE56E934463}

新人さんたちの写真だよーウインク

ではでは、
今日も最後まで読んでくれてありがとうね♡


{009FFBD7-3BB2-47D6-971F-51988ADF4861}




フォロワーさま大募集ちゅう💋💋💋


りぃ💜