おつかりーな流れ星

前回の記事にもたくさんの
いいねやコメントありがとうございます♡


いつの間にか7月!
最近、うだるような暑さが続いてますが皆さんお元気ですか?
始まりが固い(笑)

いま、ニュースで春日井でヒアリが発見されたってやってた!
怖い😭気を付けないといけないですね😭

この間、犬山城に行ってきました💓

{607B7726-F610-48FD-B94A-81F5864EAA2A}

{B089D201-BAEA-4B5B-9143-9292D4CF7C74}

{C157C281-5D5A-4872-9CFA-6F430EFDD22A}

{9E49DB12-1E87-4309-A921-100090051A27}

{5CC3A312-6504-4A2E-A95B-22A3FEC3D912}

今流行りの、フォトジェニックってゆうやつですラブ

木々が青々としていて、太陽の日差し、城下町の店先に打ち水がされていたり、五感で夏を感じられましたおねがい

きっと、
春は桜がキレイなんだろうな
秋は紅葉や食べ物が美味しいのかな
冬は雪の降る鳥居が厳かなんだろうな

年中いつ行っても楽しめるところだぁなんて考えながら散策してたよ☺️💕

四季がある日本に生まれて良かった❤️


引きこもりのくせに、
旅行するのは大好き😘(笑)

日帰り旅行はこれからも時間があるときに行きたいなラブ

{362F278A-85EA-4779-AFC3-B93AE6DE750D}


そしてそして!
明後日7月12日のエモーションさま撮影会ですが!
予約空いてます!埋まってません!
寂しいな。。。

お時間のある方、是非お願いします😢✨


お待ちしておりますえーん❤️


では!
明日は三重県でパチFUN!HOT☆HALL取材ですニコニコ

明日もがんばりーな🐰

今日も最後まで読んでくれてありがとう♡

{F56C236B-ADCD-46F9-904A-5682677C624F}


フォロワーさん大募集中です🌈
フォローしてね💋


りぃ💜