おつかりーな流れ星

前回の記事にもたくさんの
いいねやコメントありがとうございます❤️

決勝のブログが遅くなってしまってごめんなさい🙇‍♀️
急性咽頭炎+栄養失調で倒れてましたゲホゲホ
みなさん、ちゃんとご飯は食べないとダメですよ😨

では、早速!

5月4日の決勝!
22号車 R'Qs MOTOR SPORTS は予選の結果27番手スタートでした★
そして、23位でフィニッシュしましたラブ
無事に完走できて良かったです❤️

ドライバーのみなさま、メカニック、関係者様、本当にお疲れ様でした!

応援してくださったみなさま
たくさんの応援ありがとうございましたお願いピンクハート

そして、富士スピードウェイから
22号車くんのカラーリングが新しくなりまして、
ダークグレーにラブ

{931B1D37-554B-41ED-B1E5-7D3F0AC34C4E}

{DA33BE50-36D8-44A7-AD7B-8EE6FB076358}

より一層かっこよくなった22号車くん😻💓💓
たまらないおねがい

そして、この日はわたしの2★回目(笑)の誕生日だったので
メンバーがお祝いしてくれましたお願い
{32BCAFED-5CCE-4C84-B8D9-871F267BBDBF}


ほっしーとあざとショット❤️
{037E81AC-A224-4318-A990-551132DC89ED}

溢れ出す昭和感(2人とも平成です←)

{DE37E7E5-83E9-4751-8D53-16186C8967DA}

{48287B6D-FBF8-487E-B384-07E89E6C4127}

ギャルオンも、ギャルパラステージも、新人レースクイーンステージも、
みんなが
りぃーちゃーーん
って呼んでくれたからほんと嬉しかったよ😭❤️

無名な私にまで優しくしてくれるみんな、、
神様かな???。・°°・(>_<)・°°・。💓


差し入れもお祝いもたくさん本当にありがとう❤️❤️❤️

{978D5CD3-4408-4EB0-9A2C-2150F3B3910E}

幸せすぎるっお願い照れラブラブラブラブ

チームのみんなとも仲良しで、ふわふわな時間が流れてるよ〜❤️

{4D066760-9045-476B-9B7C-2CDBF977A69C}

{108FF2F5-0D47-41ED-AE56-A8AE701943B9}

{3FEAF6B7-189C-4760-9870-16E7231110AC}

早くオーポリでみんなに会いたいなラブ

オーポリでもよろしくお願いします😘💓

{781208CF-D5C8-4E11-A7D7-BCCB7C7F101B}



フォロワーさま大募集中ですハート
お気軽にフォローしてください(*^^*)


では、
今日も最後まで読んでくれてありがとうね♡


りぃ🐰💜