おつかりーな流れ星

前回の記事にもたくさんの
いいねやコメントありがとうございます❤️
してくださるコメント読むと元気になります(*^^*)
いつもありがとう♡

SuperGT2017 開幕戦が終わりまして
先ほど名古屋へ戻ってきましたウインク

初めてのサーキット…
荒れに荒れたレース展開!
あのね、ずっと、
もう、ずーっとドキドキが止まらないの!!
鳥肌が止まらないの!!

一気にモータースポーツの虜になりました!
その反面で、
勉強不足な点がたくさんあって、GTの知識がもっともっと欲しくなって、
無知って恥ずかしいって思ったし、勿体無い!って思いました!!!

次戦の富士ではもっと知識をつけて挑むぞ✊️💓
みなさん、私にモータースポーツのいろはを教えてください!!!キラキラ

と、私の感想はこのへんにして

{237B4FA7-6717-4E4E-A136-D15CEB6C6B82}


私たちが応援する
22号車 R'Qs MOTER SPORTSは予選よりひとつ順位を上げ25位でフィニッシュいたしました照れ❤️
無事に完走できてよかったです!

ドライバーのみなさま、メカニック、関係者様、本当にお疲れ様でした!

そして、応援してくださったみなさま
たくさんの応援ありがとうございましたお願いピンクハート

Rd.2 富士でも引き続き応援のほどよろしくお願いします❤️

{8F20F79C-4DE5-4091-897D-B9DE04806270}

{43A5A962-5AD6-420F-9BB1-390B1B34CC64}

{D35B997E-D831-4B39-8606-F08C8B9D9FBD}


今日も最後まで読んでくれてありがとう♡
ゆっくり休んでね😘


りぃ🐰