おつかりーな流れ星

最近布団から出るのが億劫だねぇ(°_°)
夏のときは早く冬にならないかなぁって思ってたけど、いや、夏より冬のが好きだけど、でも寒すぎるよね❄️

前回の記事にもたくさんの
いいねやコメント、ペタ
ありがとうございますお願いハート


さてさて、
昨日のエモーションさま撮影会、来てくださった皆さまありがとうございましたチュー
毎月、毎回思うことは、、、
たのしいっ!!!
ということです。

今回も楽しませてくれてありがとうね♡
本当は私がみんなを楽しませないといけないのにね(*_*)♡


{C47ED937-A0A0-4D41-8A53-A66BD219BE36}

{9924C634-DD71-4E32-976A-92FF55111D26}

{EF42D241-ACFB-42CE-AFDD-4592CAF077D9}

差し入れもありがとうね(´;ω;`)♡♡
みんなセンス良すぎやで!

昨日は帽子DAYでした〜
帽子すき♡
{6FBEB5F9-EDE9-4356-B831-8A1DF74A2E5B}

控え室で、りさちゃんと幸乃ときゃーきゃーしてわーわーして笑いが止まらなかったよハート
また一緒にお仕事したいなぁおねがい

取り急ぎのありがとうブログでした☆
ちなみに、ちなみに、
来月のエモーションさま撮影会は
12月14日ですピンクハート
来月もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


みんな風邪ひかないようにしよーね!

あっ!
今日バロンが遊びにきてくれたよバナナハート
{A2D01287-C53F-4773-9AB1-CC87B0B2FA3F}

嬉りん💚

今日も最後まで読んでくれてありがとう♡


りぃ💜
Twitterバナナkiriyama_riina