おはりーな流れ星

前回の記事にも
いいね!やコメント
ありがとうございますハート

内村航平選手、金メダルだったねーーーお願いお願いお願いお願い
いやぁもう!素晴らしい。
素晴らしいです!!!!
やっぱり、日本が表彰台のいちばん高いところにいるのって嬉しいねラブラブ

さてさて!(話変えるの下手くそか 笑)
エモーション名古屋撮影会が決定致しましたよ〜唇

9月27日(火)
ファッションor水着

前回の撮影会もめちゃくちゃ楽しかったよね〜照れ
今回も楽しくて濃い時間を皆さんと過ごしたいと思っております!!
お時間がある方、是非是非♡
桐山に愛に来てくださいっ(´;ω;`)ピンクハート
予約開始の時にまた告知させてくださいねっ!


{03E72E05-4E57-48DD-A6A2-1D65BE70F951}

{E147FB3E-8412-48A6-A89B-A670D2053DEE}


今日は山の日富士山
みなさん何するのかな??♡
素敵な1日になりますよーにウインクキラキラ

Twitter宇宙人
@kiriyama_riina

りぃ💜