お久しぶりーな流れ星

なんと、前回から1ヶ月も
期間をあけてしまった…!
みなさん、お元気ですか?

5月は一気に駆け抜けた~
そして今日から6月!
早いね~。

色々と撮影とかお仕事もしてるから
お伝えできるときにレポしますねハート

レッスンもがんばってるよ~!
でもね、本当に、本当に!
リズム感がないって実感した(笑)
あのね。
足と手が同時に違う動きができないの。
いや、本当に!(笑)
笑っちゃう宇宙人しっぽ宇宙人あたま
↑なにこの絵文字かわいい♡

頑張ってるからね~!みんな~!
みんなに会いたいよ~(´;ω;`)!

今日はお休みなので、
カラーしてもらいに行ってきましたキラキラ

{C40A84EA-FE5F-4958-A4C7-03823399410A}

{7B68728C-A1E1-4A8D-9314-19C5A4B479AB}

暗くしたよ♪( ´▽`)
でもすーぐ色落ちしちゃうから、
いつまで持つかなあ。。

今、スタバの新作の
チーズケーキのやつ飲みながら
ブログ書いてるよウインク

{430FE202-6A79-4922-81F0-AAD92F56A6E6}

美味しい~♡

さてさて、
今月もがんばろーねハリネズミハート



りぃ💜