おつかりいな流れ星

みなさま、
いいね!やコメント
ペタにメッセージ、、、
いつもありがとうございますハート
励みになります(*^^*)

大寒波で寒いね~。
風邪ひいてないですか?
私は、、、ひきましたゲホゲホ
熱はないと思うけど喉が痛くて声カッスカス(笑)
みんなも気を付けてね~ヽ(;▽;)ノ

さてさて、
今回はTASでのオフショットをお届けします、、、ラブラブ

名古屋から一緒に参戦した
ちかちゃん星
{5EC0CA03-D8A8-4DCF-817D-4349A2675D08:01}

今回ずーっと一緒に行動してた
さゆちゃん星

{87CDE085-6874-4709-81C1-97C5D3FF74FF:01}


はじめましてだったけど、すごく良くしてくれた
かなちゃん星
{6DB2E01B-2A9B-48F3-A19B-91E11C791ED1:01}


あとはあとは~





{E31E02B7-1B15-4747-A251-FC73FD395FE7:01}
クロちゃんねるの撮影中~!

{5DB9D2C4-ADFF-42E6-B490-3956DE7F5084:01}
待ちの時も楽しそうな私(笑)


{B523BDF9-C4CA-49CE-AF5A-189B1A2967F9:01}
かなちゃんとのペアはなかったからレアなの~!

{81356756-E407-4167-8804-0693061E0C4C:01}
4人でROWEN GALSだよ~!

{40433BAB-D22C-44DA-A146-8FAAFF1972E6:01}
最後感極まった(;_;)!お姉ちゃん達にフォローされているの図

{3703F1BB-13CB-4F57-9EF9-79F2537A540D:01}

あっ!
AmebaFlashというアプリで私たちのインタビューが見られるようなので是非そちらもチェックしてみてくださいねウインクラブラブ

楽しかったな~ピンクハート

また皆さんにお会いできるよう
桐山梨衣菜、日々精進致しますっ!!キラキラ

ではでは、
午後からもお仕事に勉強に家事に、、
がんばろーーーねっハート
{EF122614-DD3D-43DA-BD1B-5B6487B8B931:01}



りぃ🖖🏻