お知らせ | とあるJKのゆる~い闘病生活。

とあるJKのゆる~い闘病生活。

眼瞼下垂(がんけんかすい)、毛孔性苔癬(もうこせいたいせん)、酒さ、強迫神経症をゆる~く治療中です。

日々のことやダイエットのことなんかも書きつつ、
のんびりやっています。

今までなるべくブログを毎日更新してきましたが、


なんだか更新することに重きを置いてしまって、


内容がおざなりになってしまっているかなと思いました汗



ダイエットのこととか、食べ物のこととか、書きすぎたかなと汗



また、最近は学校生活や勉強が忙しくて更新する時間も中々捻出できず、


さらに内容が適当なものになってしまっていましたshokopon




色々考えた結果、本来のこのブログの目的である


「眼瞼下垂」 「毛孔性苔癬」 「酒さ」 「強迫神経症」


この4つの治療法に関係のないことは、あまり書かないようにしようと思いましたy’s


少しは書くかもしれませんがshokopon



次は、一ヶ月後、眼瞼下垂の手術をしたらブログを書くつもりですはーと


これからもよろしくお願いしますaya