日野駅にも看板があってご覧になった事がある方もいらっしゃるかもしれませんが、 お寿司屋さんの 日野寿司さんで開催された 異業種交流会に参加してきましたピンク音符


日野市に住んでいるのに
いつもお店の前を通っているのに

まだ寄らせていただいた事がなかったのですが、この際 美味しく頂いちゃおうハート
な気持ちもありつつ、様々な業種のみなさんのお話を伺えて とても勉強になりました!



{4B0DD90A-0710-4C1D-902E-DB7A8D02D203}



また新たな交流を以って
今後共 地域貢献も含めた活動ができたらなって 強く思いました!



色々と勉強不足ではありますが、
交流を深めていけたら嬉しいです。



主催の先生 
参加されていた皆様
今日はありがとうございました!!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ
にほんブログ村デコパージュナビはデコパージュの専門情報サイトです