ゆなゆきデコパージュ教室




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



今日は 我が家のみょうがパラダイスの
おすそ分けで

ぶっくりプクプクのみょうがちゃん達を
お二人のお宅にもらっていただきました爆笑




みょうがって今が旬だっていうのに
昨日スーパーで3個200円あせる
案外高いのねー!
去年の倍くらいになってるように感じました!!
ちゃんと手土産になったかしらピンク音符



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



今日は 珍しいクッキーをいただいちゃいましたニコニコ

日本では販売していないアナ雪クッキーだそうなので 食べるの楽しみすぎるー爆笑



{7B1A601E-E9FE-41E8-B420-AE2905BF1BA4}



たぶん子ども達からのおすそ分けは ないと思いますが。。
しっかり  『1個ちょーだい!!』
してみる予定ですプンプン






最近 デコパージュ話題が少なめですが
ちゃんと 日々少しずつ進めております!



なかなか時間が思うように取れず
もしもしカメさん状態ですが
また見て下さると嬉しいです照れ








にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ
にほんブログ村

デコパージュナビはデコパージュの専門情報サイトです