homesalonS(東京都日野市)
ゆなゆきデコパージュ教室


出張レッスンも承ります🌹

ポーセラーツ アイシングクッキー  クロスデコレーション 教室をされている 
八王子市のAtelier Mashu 先生のお教室で上履き出張レッスンをさせて頂きます🍀
詳細はAtelierMashu先生のブログへどうぞ💕


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀



おはようございます😃ゆなゆきです★


先日 作ってあった デコポッジビーズで ネックレスを製作いたしましたウインク



{6CB0E1D6-A793-4B08-BCD5-827D86C54DFC}



自分用にシンプルだけど存在感アリアリのビーズで作ってみました爆笑

写真の角度が悪かったせいか
ツヤ感とか キラキラとかが伝わりにくくて申し訳なかったですが
とても綺麗な仕上がりですよルンルン

今日は1日付ける予定!
お会いできる方は
どれどれ(おばさん的表現だわ💦)
と のぞいてみてくださいなラブラブ


次なるビーズも製作中ラブラブ
完成したらまた ご紹介させてくださいね🎀



最後までお読みいただきありがとうございましたおねがい