homesalonS
ゆなゆきデコパージュ教室


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

おはようございます😊ゆなゆきです♡


今日は途中まで作っていた石鹸を仕上げました〜💕


{76AED1DA-1E0A-44D5-8A52-4C6A3F75D79A}


今回はペーパーナプキンではなく
デコパージュペーパー使用ですルンルン

このフェアリーがとっても可愛くて
ちょっと使うのが勿体無い位でしたが
思い切ってハサミを入れてみました爆笑


自分の中でですけど 
新しい何かを求めてデコパージュの楽しさを表現出来るようになりたいなって
今 すごーく思っています。

そこだけを考えてると 頭が凝り固まって
動きにくくなってしまうので
色んな事をやってみよう!

まだまだハンドメイドの世界は広い!!


と、夢は大きく持っていたい ゆなゆきでしたーウインク



最後までお読みいただきありがとうございましたおねがい