今まで書いていたブログがログインできなくなってしまったので

再びアメーバブログを更新していきます😎

 

 

 

DJデビューをして7週間2ヶ月とちょっとが経ちました

未だに技術も何もよくわからずとりあえずいじって慣れるようにしています

 

そんな私には大きすぎるステージ

EDCJAPAN2018に日曜日出演してきました

 

 

 

BOOM BOX ART CAR 

というEDC会場内を爆音で音楽を流しながら移動するブースのオープンに😉

 

普段ゆったりな眠れるような音楽しか聴いていなかったので

本当に私は不安でいっぱいでしたが

 

新しい挑戦。

自分なりに普段聞かない激しめの音楽にシフトチェンジして

EDC前の毎日の帰り道聞くようにしていました

 

あれなんだか以外と好きなのかもしれない

あれなんとなく気分が上がる

 

四つ打ちの楽しさに気づいてしまった😬!

音楽のジャンルが一つ増えて世界が広がった気がしました

 

 

 

R&B HIPHOPからはじまり、四つ打ちというセトリで

回して外人さんが1時間ずっと踊ってくれていて本当にうれしかったです

 

たくさんの人がいてみんな音楽が好きで

ホーーーーーーーーントに楽しかった😍。

 

 

これからもたくさん音楽を探してたくさん練習して

いろんな現場に自分の力で呼ばれるような人間になりたいです。

 

 

 

 

本日情報解禁⇩

 

 2018.05.30(WED)

 

 "RGB" launch party EBISU BATICA”

 TICKET¥3,000+D 19:00〜

 

 LIVE: しらいちゃん O’CHAWANZ

 DJ: 明神ナオ(PARIS on the City!)

   矢部ユウナ

   zera

   coccham(TOKYO BOOTLEG)

 

 PGB(20代のための音楽サイト)

 

こちらにでます��チ(^_^)

 

 

 

( TODAY MUSIC)