食べてる物の量めちゃくちゃ少ないですが、記録✍️



7月2日(日)

朝  カロリーメイト1本

間食 ビスコ3枚

昼  なし

(昼からライブがあった為、吐かないようにお昼ご飯は抜きました)

間食 ブルーベリーフローズンヨーグルト

夜  白身魚の西京漬 半分




7月3日(月)

朝  食パン(8切れ)1枚 いちごジャム

間食 ルマンド1個 ホワイトバーム1個

昼  鍋(豚肉小間切れ、白菜)鮭おかゆ2口

   ヨーグルト

間食 プリン

夜  焼き鮭半分 ご飯 お茶碗1/5


⬆️お粥が嫌いすぎて普通のご飯を一口40回くらい噛んで食べてみたんですが‥

ちょっと吐いてしまいました💦


焦らず‥ゆっくりゆっくりでないとダメですね💦




全然食欲がありません😑


今日はお通じがあったので、比較的食べる事ができました。

心配していた昨日の推しのライブは吐き気があったものの、大丈夫でした😅



胃粘膜下腫瘍が大きくなってることに気がつく前にあった自覚症状の中で



・新幹線で酔う

・ライブ会場の重低音に酔う


ということがありました🤔

きっと細かい振動に気持ち悪くなっていたのだと思います。


新幹線に乗る時は酔い止め飲んだり、

背もたれと背中の間にコートを挟んだり、

足が床につかないようにしたりと対策をしていましたが結構キツかったです💦


不思議と飛行機は大丈夫なんですがね🤔



幸いにして昨日のライブ会場で酔うことはなかったので安心しました💦



皆さんはどうでした❓