昨日のお昼‥特に予定がなかったので


実験的に食べてみましたこいつ⬇️




マックのポテトMサイズとハンバーガーです



念の為、ポテトを食べる前にこちら⬇️を




キャベツの千切り 胡麻ドレッシング和え



キャベツの千切りが胸焼けと消化に良いと聞いたので、ポテトを食べる前に食べてみました



特にダンピングは起こりませんでした



‥が❗️


その日の晩、案の定お腹いっぱいすぎて何も食べられなかったのと、何故か喉がめちゃくちゃ渇きました💦💦



そして、便秘気味なので腸を動かそうと思い、今日は約4キロウォーキングしてきましたニコニコ



愛用しているウォーキングシューズです✨


シンプルで合わせやすく、とても歩きやすいです✨




歩いてる最中、少し吐き気とあがってくる感じ。

吐くまではいきませんが。



明日推しのライブがあるのに大丈夫なのか自分ガーン



‥一応エチケット袋持っていこうかな‥💦