入院に持ってきてよかった〜✨と思ったアイテムをご紹介しますニコニコ


まずはこれ❗️

携帯用のモニターアームです





NetflixやU-NEXT、YouTubeを観るのにとっても便利でした✨


ゲームもできます❗️


今から入院準備される方でまだこちらをご用意されていない方〜❗️


めちゃくちゃ便利ですよおねがい




入院生活では推しの子観てました✨
今めちゃくちゃ人気ありますよね❗️

※今ならご登録で31日間無料トライアル中です‼️





あともうひとつは‥

ニトリのもちもちクッション❗️




ベッドを起こすと、腰との間に隙間が空いてしまい

腰痛の原因に⚡️


自宅で作業用の椅子の背もたれとして使用していたこちらを今回の入院にあたって持ってきました‼️




結果‥持ってきてよかった‼️‼️

でしかありませんニヤリ


昼間はクッションに、夜は枕がわりに使っていましたよ♪


病院の枕硬いですもんね💦💦


どなたかのお役に立てれば‥と思います^^