もうすぐ手術‥!


手術に備えて用意した物たちをUPしたいと思います❗️

本日はその第一弾


まずは、こちらの 経口補水液





全身麻酔はどうしても体に負担がかかるもの💦

手術3日前から飲んでおくと、術後が少し楽になるらしい‥という噂を聞き、まとめ買いしておきました。



私のお世話になる病院にはコンビニがなくて自販機しかない上、自販機には経口補水液が売ってなかったので、準備しておいてよかった〜💦


全部持っていくのは重くて大変なので、主人にあとから何本か持ってきてもらいます🙇‍♀️



もう一つ病院から言われたのが、こちらのトライボールZ 






肺炎など、術後の合併症を防ぐために
「一日に何回も練習すること‼️」と言われました。


結構なお値段するんですよね〜😅
ネットで探すのもありかも?



さて、もうすぐ手術の日です


他にも買った物があるので、そちらは術後 役に立ったな、と感じたらご紹介したいと思います🙇‍♀️