先日1000名を超える来場があった

「私を伝えるフェス」のイベントが終了♡


企画してくださった佳実さん、


お越しくださった皆様

本当にありがとうございました♡







あれから2週間。

月日が経つのはあっという間。


フェスが終わってからも怒涛の毎日で

スピード感よく

次へ回りだしている感じがしています。





あの日、

朝私は8時入り。丸の内ホテルに前泊♡




スタッフと一緒にブースの準備。

その後、9時半に開場。


たくさんの人で溢れる会場に

とてもワクワクしました☺️





そして、あっという間に13時20分!

セミナー講演をさせていただく時間。




たくさんの方が講演を聞きに来て下さり、

後ろの方までお客さまでいっぱいに。


不思議と緊張もせず^^

やりきったー✊という

達成感で解放されているわたし🔽







講演が終わったあとは

応援隊の皆様とお写真を撮ったり、

ブースに来てくれた方とお話したり



(応援隊のペンライトが可愛い🩷)




16時からは佳美さんと永松さんの

とっても貴重な講演を聞かせていただいたり。


懇親会も参加させていただきました🥂







もう、盛りだくさんな1日で。

 

最高の経験をさせていただきました✨️

本当に、本当に、ありがとうございました。


この日、実感したのは

皆さん!!!!華やかだなぁということ。





ブースが隣だった、舞さんと✨



登壇者の皆さんは

その道のプロフェッショナルの方々ばかり。



売れっ子の方って

パッと目を引くオーラがある!

衝撃を受けました✨️



歩いているだけで、目を引く。

オーラが人を惹きつけるし、

すぐに人の心を掴むから


人からもモテるし、

依頼が止まらなくなるほど

仕事からもモテるんだろうなぁ。




華やかさとは



「内側から」

溢れ出るもの。


わたしは1番年下ということもあり、

まだまだすぎてw恥ずかしいほどでした😹


そんなことを登壇の皆様から

感じたフェスで、また成長できそう🥺




⬇️詳しく⬇️


私も、もっともっと華やかさに

磨きをかけていきたいと思います✊

(人からも仕事からもモテたいですw)




改めまして

佳実さんをはじめ、スタッフの皆様、

ブースや講演に立ち寄ってくださった皆様


本当にありがとうございました🩷🩷





   
                MENU

 

 

 

華やかな売れっ子になる

内側から発光する自信をつける🔽🔽🔽




 

 

   ▷恋愛 noteマガジン

 

   等身大で愛される恋愛をしたい方へ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

   ▷自分磨き noteマガジン

 

   毎日1mm成長して、楽しく自分磨き♪

 

 

 

 

 

 

 

 

  ▷ルピナスメンバー 

                  noteマガジン

 

   同じ目線の人の記事も参考にしたい方に♪

 

 

 

 

 

  

  【花吹優奈と1番近くで関われる】

 

   ▷ルピナスサロン