で煮物つくり中。
なーんか味がしっくりこない。


しょうゆ
みりん
お酒
和風だしの素

を入れたよ??

具の大根やがんもや椎茸などなどの味はいい感じ。
いっつも薄味になるよー。

まだまだ20歳の私には
何が足りないのか分からないよー。
誰か教えて下さい

(>_<)


おしまい。


っていうのを昨日書いてたけど載せるの忘れてた。。
お母さんといっしょに味足しました。
うん。またがんばろ~。
今日は七夕~。
でも星は見えないかもだって。彦星さまと織姫さま会えるのかな?
私はしばらく彼と会えないから、女を磨いておかなきゃ。ふふふ~。

七夕って何かロマンチック。



みんなみーんな
幸せになりますようにドキドキ




今日は大好きな茄子と豆腐でお料理しまーす。

おしまい。
のブログ書いちゃいます。
どきどき~。


yunaさんのブログ-200905281924000.jpg

これは前に作った豆腐ハンバーグ。デミグラスソースのせだよ。ハンバーグが上手にできるようになりたい。お料理全般ちょちょいと作れるようになって、未来の旦那さまにほめられたい。
ふふ、結婚したいなぁ~ドキドキ
まだまだ先だな。うん。
まだまだ今は、彼においしいもの作ってあげよっと。
生のハンバーグにならないようにしなきゃね。前に1つだけちょー生の発見されちゃったから。。

おいしい手軽な家庭料理教えてほしいです。


おしまい。