で煮物つくり中。
なーんか味がしっくりこない。
水
しょうゆ
みりん
お酒
和風だしの素
を入れたよ??
具の大根 やがんもや椎茸などなどの味はいい感じ。
いっつも薄味になるよー。
まだまだ20歳の私には
何が足りないのか分からないよー。
誰か教えて下さい
(>_<)
おしまい。
っていうのを昨日書いてたけど載せるの忘れてた。。
お母さんといっしょに味足しました。
うん。またがんばろ~。
なーんか味がしっくりこない。
水
しょうゆ
みりん
お酒
和風だしの素
を入れたよ??
具の大根 やがんもや椎茸などなどの味はいい感じ。
いっつも薄味になるよー。
まだまだ20歳の私には
何が足りないのか分からないよー。
誰か教えて下さい
(>_<)
おしまい。
っていうのを昨日書いてたけど載せるの忘れてた。。
お母さんといっしょに味足しました。
うん。またがんばろ~。

