昨日は疲れが溜まっていたらしく、更新できませんでした(´;ω;`)
作業中に居眠りしてしまったり。。。
今日は、眠くなってしまったので咖啡を飲もうと思ってドリップパックのモノが二つあったので
開封。
珈琲部分まで開封してしまい、廃棄 ヽ(;▽;)ノ
二個目、開封は成功、カップにセットしてお湯を注ぐ。。。。
よし、上手くいった!と思ってまな板の上にカップを移動したら、まな板が落下。。。。
大変な事になりました。。。
もう珈琲はないし諦めました。
そんな感じの一日でした。
明日は頑張る(*^^)v
作業中に居眠りしてしまったり。。。
今日は、眠くなってしまったので咖啡を飲もうと思ってドリップパックのモノが二つあったので
開封。
珈琲部分まで開封してしまい、廃棄 ヽ(;▽;)ノ
二個目、開封は成功、カップにセットしてお湯を注ぐ。。。。
よし、上手くいった!と思ってまな板の上にカップを移動したら、まな板が落下。。。。
大変な事になりました。。。
もう珈琲はないし諦めました。
そんな感じの一日でした。
明日は頑張る(*^^)v