こんにちは☀️ yunaです🤍



私が7キロ痩せた時に食べていた

罪悪感ゼロのおやつを紹介しますうさぎクッキークッキーのプレゼント




チョコ チョコ チョコ チョコ チョコ  チョコ チョコ チョコ 



外食後に沢山食べたにも関わらず

「なんだか甘いもの食べたいな、、」

と口寂しい時…




あなたはありませんか?☺️




お腹いっぱいで、

何も食べずに終えることができる

という方はそれでいいですが、



口寂しいと一度感じたのに、

それを我慢して、何も食べない

という選択は、



後々、暴食や過食に繋がる選択だと

私は思っています。

(過去の私がそうでした🥹笑)





痩せる習慣として、

口寂しくなった時のために

罪悪感の少ないおやつを用意しておくと

過食を防ぐことができるのでおすすめです🌸





おすすめの罪悪感ゼロおやつ①


【 セブンイレブン:甘い干し梅 】

 エネルギー:17kcal


元々私は梅やすっぱいものが大好きで😂💕

特にセブンイレブンのこの干し梅は

口寂しさを無くしてくれますキラキラ



ここで私的豆知識なのですが、、

水と一緒に、この干し梅を食べると

美味しさが倍増するんです🤣



どう伝えたらいいのか、、笑

文章だと難しいので、

気になる方はやってみてください!


とにかくお水と合う!(笑)

お水もめちゃめちゃすすみます😹




おすすめの罪悪感ゼロおやつ②


【ドンキホーテ:はちみつ紅茶】

 エネルギー:5.9kcal



おやつと言いつつ、2つ目から

おやつではなく飲み物ですみません🥹🫖



蜂蜜紅茶は色々なメーカーが出していて、

今まで私も沢山飲んでますが、



ドンキの蜂蜜紅茶が一番甘い🍯


そして


美味しい!おねがい


そして


安い!(20袋599円)


甘い飲み物なので、

飲むとほっと落ち着きます☺️






クッキーやチョコレートなど

好きな甘いものやおやつを食べても

もちろん大丈夫ですが、




外食で沢山食べて、

これ以上はカロリー摂取したくないな…

でも口寂しいな…




というときに、

罪悪感を持ちながら食べると

過食してしまう赤ちゃん泣き




ということがあります😢




罪悪感がゼロのおやつであれば

食べてもその後過食に繋がりにくいので、



ぜひ食べてみてお口に合えば

常備してみてくださいねピンク薔薇