東横イン中部国際空港Ⅰ 』に宿泊したけど 無料で朝食が付いている事を現地で知りました
とりあえず様子を見に行ってみましたウインク
 
ブッフェスタイルで洋&和食が揃っていてテンションアップでした100点 折角、名古屋に来たからモーニングに行きたかったけど 予定変更でホテルで食べる事にしました爆  笑
 

クロワッサンも🥐一番好きなパン100点
 
 
大好きな赤飯もあって大興奮アップ
 
あんこに大感激100点
 
サラダ
 
ソーセージ&サバの塩焼き
 
お腹が一杯で手を出せなかったけどえーん 納豆と漬物
 
スープも日替わりで3種類
 
牛乳
 
シリアルも3種類 写真には無いけどヨーグルトもあります
 
 
ちょっと野菜を摂取しつつ好きな物だけチョイス クロワッサン・ソーセージ・サラダ類 あんこたっぷりチョイス
 
クロワッサンにあんこをたっぷりトッピングして 超美味しーーーいハートハートハート
 
赤飯がもちもちで美味しかったハートハートハート
 
シリアルは全3種類チョイス
 
ヨーグルト
 
スープ&オレンジジュース 大・大・大満足のモーニングでした100点 食べ過ぎて夜になってもお腹が空かなかった