[予告] 大爆笑する話術「パク·ソジュン」クラス!YOU QUIZ ON THE BLOCK EP.223

 

どこででもパクソジュンクラスを見せてくれる俳優、パクソジュンさんです

 

 

パクソジュンが芸名?

 

そ)本名はヨンギュなんだけど

ゆ)パクヨンギュ兄さんみたい

 

「ソジュン」という名前にまつわるエピソード

そ)作名所(名前を付けてくれるところ)に行ってみました

 

ゆ)初ハリウッド進出もしました

  雰囲気が私たちと違いますか?

そ)色んな外国人たちがいるんですけど

ハリウッドの雰囲気?秘密契約書?各種エピソード

 

ちょうど「ザ・マーベルズ」の隣のセット場で撮影していたボン・ジュノ監督

そ)となりのセットにボン監督がいらっしゃった、

ゆ)撮っている

そ)それで連絡を差し上げたら

 

英国で、ボン監督と密かな出会いまで?!

 

 

ゆ)あ、ほんとに?

 

パクソジュンの生まれつきの仕事ぶり

ゆ)ソジュンさんの仕事ぶりに驚く方たちが多いです。

 

 

そ)アイスクリームすくいながら、客引きとかそういうことを

 

 

 

ゆ)清州刑務所で軍服務されたんですか?

そ)階級ごとにやることが違うから

 

パクセロイそのものだった彼の話

 

ソジュンを新たに知りたければ本番死守

 

 

2023/12/13 水曜

夜8時45分から tvN