パク·ソジュン「7kg減量後、猛暑にダウンを着て演技、コンディション調節が大変でした」

 

俳優のパク·ソジュン(34)が猛暑の中、ダウンを着て演技しながら苦労しました」と打ち明けた。

映画「ドリーム」(監督イ·ビョンホン)を終えてすぐに「コンクリートユートピア」の撮影に入ったというパク·ソジュンは、自身が引き受けたミンソン役を構築する時「この状況が災難状況で、漠然とミンソンを考えた時、筋肉質とかそのような体ではないと思った。 服もあまり気にする人ではなかったと思いますし、秋になるとシャツに茶色のようなカーディガンを着るような感じのキャラクターだった」と話した。



続いてパク·ソジュンは「7kgぐらい減量したと思います。 もちろんダウンを着るので厚い服を着て、体がよく見えないけれど、私の状態がその体重で作られてこそ、演技に役立つと思った」として「私の適正体重が76-77kgぐらいなのに、減量したらコンディションが行ったり来たりしました。 猛暑でダウンを着て撮影したため、コンディション調節が難しかった」と振り返った。

パク·ソジュンは「役割が私には本当に重要でしたし、そのようにキャラクターを構築した。 減量をして長く維持したせいか、回復するのに時間がかかりました。 コンディションを引き上げるのは難しいですね」と付け加えた。