カリギュラ2プレイ日記③ ポケットティッシュが当たらない | ななおとゲーム雑談

ななおとゲーム雑談

暇が無くてもゲームしたい。ななおのヒトリ言。記憶保管用。
新・旧ゲームを楽しむただただ趣味日記。
最近は、乙女ゲーム、RPG、シュミレーションが多め。
超絶スローペース更新。
良い声きくと腰が砕ける声フェチ。
漫画•アニメも好き。

ボス戦のremixが欲しいぃぃぃ。

オルターガーデンremixめちゃくちゃ好き飛び出すハート

キィトレインでずっと流して聴いてる。

という訳で、

『Caligula-カリギュラ2』プレイ中。





以下プレイ中の感想なので、ネタバレあり。

未プレイ注意。






現在、4章に突入して少しぐらいかな?

あんまり前回から進んでない爆笑

そして、小鳩先輩が逃げ回るにっこりふふふ。

はよ、レベル上げさせてくれ…って思いながら耐えて、ようやくパーティーin!!ウェーイニヤニヤ

(まだ正式に帰宅部には入ってないけど。)

なんだかんだ文化祭楽しみながら、

シナリオが進んでいくの面白い爆笑

お化け屋敷で、何がなんでも手を繋いでこようとする小鳩先輩が可愛い過ぎて好きよだれ

なんか、前作よりも、帰宅部仲良さそうでいいな。

わちゃわちゃ楽しそうで癒されるニコニコ楽しい!!

特にささらさんがめちゃくちゃ癒し飛び出すハート

あと、全体的にまろやか!

プレイしやすいゲームになった。

まぁ、前作は前作でクセが強くて好きだけど。


さて、

只今、4章の半ばぐらいなんかな?

シナリオストップして、クエスト消化中ー。

結構放置してた。因果系譜。

主人公のステータスに反映されるし、やっとかねば。

グループクエストやりつつ、

個人クエストも…

植物園の宇野くんだっけ?好きだわ…笑

あとポケットティッシュ!!!

どうしたらいい?!

これ集まるの驚き

もしかして、やらかしたかなぁ魂が抜ける

集まらん気しかしない…昇天