始動!
THE BIDOHな女性達の活動
私たちは
30周年に向けて

ケガなし、事故なし、病気なしを掲げ、
3つの活動に力を入れています。

『神社の保護活動』
『文化財の復興活動』
『山林の美化活動』



30周年に向けて
講師育成講座が開講します!
(※女性限定)

第1期生のエントリーを開始!
世界一の学び!!

あなたも講師になれるチャンス!


◆エントリー〆切 3月3日

人間としての最高の状態を
引き出し行動する技術

それがTHE BIDOHであり、
ピークヒューマンパフォーマンスメソッド
(PHPM)と呼ばれている技術です。


この技術は、
ホームレスから成功した創業者の行動を
分析して言葉化した技術なのです。

要は、創業者の行動を真似ると、
難病持病などの病気
家庭不和金欠が治り、
人生の成功者になってしまうのです♫



やる気と勇気が湧き上がり、
使命感が生まれる

✨命を守る歴史講座✨

先日の反響がとても大きく、
やはり今の時代に枯渇しているものを
甦らせるような内容ではないか、
と改めて開講して良かったなと思います。



ご感想の一部ご紹介♫

今日は短い時間でしたが、美道会で
楽しい時間をありがとうございました。
学生時代から歴史が大の苦手でしたが、
みき様の歴史講座は楽しいこと!!
本物の歴史だから楽しいのですね。
今から次の学問のススメの講座が
楽しみで仕方がありません。

私にとって、美道家の皆様にお会いすることは、
氏神様や伊勢神宮に参拝するのと同じです!
美道家の皆様にお会いすると、心穏やかになり、身体の奥からパワーが溢れてきます。今日も会長様、みき様、そして美道家の皆様に元気パワーをいただきましたので、このパワーをまた家族や出会う方々へとお伝えしていきたいと思います。
素晴らしい時間をありがとうございました。



【講師】
自殺願望のあった窓側OLから
モデルクリエーターとして起業し、
成功したMikiさま🌟








THE BIDOHな女性が学ぶ
世界を変える命の学校

完全紹介制で
大切な人から大切な人
命のバトンを渡します

🌟一生のうちの1時間の学び🌟
無料にて開催中!



自分の命、家族の命、他者の命を守る為に
あなたに知って欲しい情報があります

流行病のこと、
世の中で起きていること

いまの時代をどう生き抜くのか?
その答えがここにあります!

途絶えてしまった
命を守り、命を育てる知恵


詳細は以下↓をクリックしてご覧になれます




🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿



💎初めましての方へ💎
私のプロフィール



3年前と現在の私

夫の不倫、経済DV、モラハラ
子供の不登校、ひきこもり
発達障害、強迫性障害

私自身も鬱病からの失業


シングルマザーで
無職という
最悪の中


生きながら生まれ変わる
奇跡の出会いがありました

わたしは、時間に縛られない

黄金の人生を送りながら

ボランティア活動家として

全国各地へ訪問しています

わたしがたったの2年で

美しい人生映画を
創造できた理由

ダウン


世界一美しく輝きたい女性へ

ダウン


すべてが分かるサイト

美道会ホームページ




私もこのブログを読んで
人生が激変しました!
世界を変えるファッションショー

どんな時代でも道を切り開いていく人々がいます。

それがTHE BIDOHな女性達です。



失敗を恐れず、チャレンジを続ければ、不可能を可能にする
それを証明して魅せているのが
THE BIDOHな女性達です。




R world 
子育てママの心のビタミンになる情報を
無料配信♫
自宅に居ながら、いつでも・どこでも・好きな時に・
ひとりでこっそりと 子育てを学べます


\ 登録者数 350名突破!/




THE BIDOHな女性の
活動意義は益々高まる

お金持ちや、有名であることが
成功と観られる時代

本当にそうでしょうか?

近年の異常気象の様子は、
何を私たちに伝えているのか?

このままでは生けない!



もし、どん底で
人生を踏み外しそうになったら
THE BIDOHな女性の
背中を見て欲しい





本日もここまでお読みいただき感謝いたします!



世界を変えるファッションショーモデル/

ボランティア活動家/美道家ゆなつ