THE BIDOHな女性が学ぶ
世界を変える命の学校

完全紹介制で
大切な人から大切な人
命のバトンを渡します

🌟一生のうちの1時間の学び🌟
無料にて開催中!



自分の命、家族の命、他者の命を守る為に
あなたに知って欲しい情報があります

流行病のこと、
世の中で起きていること

いまの時代をどう生き抜くのか?
その答えがここにあります!

途絶えてしまった
命を守り、命を育てる知恵


詳細は以下↓をクリックしてご覧になれます




🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿





💎初めましての方へ💎
私のプロフィール



3年前と現在の私

夫の不倫、経済DV、モラハラ
子供の不登校、ひきこもり
発達障害、強迫性障害

私自身も鬱病からの失業


シングルマザーで
無職という
最悪の中


生きながら生まれ変わる
奇跡の出会いがありました

わたしは、時間に縛られない

黄金の人生を送りながら

ボランティア活動家として

全国各地へ訪問しています

わたしがたったの2年で

美しい人生映画を
創造できた理由

ダウン


伝説の講座

『美しい人生映画の創り方』

ひとりでコッソリと、
ZOOMや
録画視聴できます♫

ダウン


世界一美しく輝きたい女性へ

ダウン


すべてが分かるサイト

美道会ホームページ






いつもあなたに元気を送りたいゆなつです音譜音譜

あれから27年

経験者は決して
忘れることはありません

1995年1月17日(午前5時46分)
阪神淡路大震災



当時、病院職員として勤続6年目
私の住まいは関東でしたので、
被災したわけではありませんが、


この阪神淡路大震災での教訓を生かし、
災害医療体制のあり方を研究するチームが設立。


平成9年には各都道府県に
災害拠点病院が設置されたのです。


災害拠点病院としての要件は、
①24時間緊急対応し、災害発生時に被災地内の傷病等の受け入れ及び搬出を行うこと
②災害地からの受け入れ拠点にもなること
③災害発生時における消防機関と連携した医療救護班の派遣体制があること
④ヘリコプター搬送の際には、同乗できる医師を派遣できることが望ましいこと。


数年後、私が勤めていた病院も
災害拠点病院指定病院となりました。


24時間医療体制を整える為、年末年始も関係なく
全職員が365日24時間日当直にあたりました。


徒歩1時間圏内に住む病院職員は、
災害発生時に職場に直行する要員として登録

私もそのうちの一人でした。

震度5強の地震が発生したら、
自分に被害がなければ、家族を置いて、
病院へ向かわなければならない任務です。


そして、他県で災害が起きたら、
DMAT(災害派遣医療チーム)として
医師看護師だけでなく、
事務員もトリアージとして同行します。

東日本大震災の際は元夫が派遣されました。


災害拠点病院は、
被災された方が被災地から神奈川に
移動してきたら、その方々を
受け入れる病院としての役割も果たします。


災害拠点病院に勤めていた私にとっては、
いつどこで災害が起きても
とても他人事ではないのです!




私たちは震災を忘れない!

子供達の為に100年後の世界を創造する!

女性が美しく輝けば、子供や家族、地域社会、
世界が美しく輝く!


そう、あの日から

THE BIDOHの活動が始まりました

活動の歴史は今年で27年

お陰様で多くの
美道家が誕生しました


「震災を忘れない!」ことは、
故人を忘れないこと


そして、命を繋いでくれた両親や、
先祖代々の皆様方を忘れないこと


さらには、
日々いただく食事や酸素(命の)、
命を育む太陽や大地を忘れないこと


当たり前の日常に感謝する

震災を経験すると当たり前の日常が
奇跡だったことに気付きます。


不幸は幸福だった

もし、そう思えなかったら
暗示にかかっています。

今こそ目覚めるとき


この事実に気付いたら、
不幸が成仏し、
誰よりも幸せな境地にたどり着きます


それを証明して魅せているのが
THE BIDOHな女性達です







私もこのブログを読んで
人生が激変しました!
世界を変えるファッションショー
子育てママの心のビタミンになる情報を
無料配信♫
自宅に居ながら、いつでも・どこでも・好きな時に・
ひとりでこっそりと 子育てを学べます


\ 登録者数 350名突破!/




THE BIDOHな女性と
呼ばれる女性たちは

永い眠りから目覚め、あらゆる問題を解決し、
美しい人生を創造する。

有るものを探し、得るのではなく、
無から有を創造して、与える生き方

それがTHE BIDOHな女性の趣向であり、
生き方です。

得る為に与えるのではなく、
与える為に与える

本来わたしたちは、誰かから得なくても、
無から創造できる能力を持っています。

だから、与える為に与えることができます

事実は与える一方通行でも、わたしたちは
生きていくことができます

黄金の人生を創造する人と
そうでない人の違い

人間というのは身体に魂が憑依しています
その事実を思い出すこと

思い出した人がTHE BIDOHな女性と
呼ばれる人たちです









本日もここまでお読みいただき感謝いたします!


世界を変えるファッションショーモデル/

ボランティア活動家/美道家ゆなつ