混沌とする世の中を生き抜くために

THE BIDOHな女性が学ぶ
世界を変える命の学校

完全紹介制で
大切な人から大切な人
命のバトンを渡します

🌟一生のうちの1時間の学び🌟
無料にて開催中!



自分の命、家族の命、他者の命を守る為に
あなたに知って欲しい情報があります

流行病のこと、
世の中で起きていること

いまの時代をどう生き抜くのか?
その答えがここにあります!

途絶えてしまった
命を守り、命を育てる知恵


詳細は以下↓をクリックしてご覧になれます




🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿





💎初めましての方へ💎
私のプロフィール



3年前と現在の私

夫の不倫、経済DV、モラハラ
子供の不登校、ひきこもり
発達障害、強迫性障害

私自身も鬱病からの失業


シングルマザーで
無職という
最悪の中


生きながら生まれ変わる
奇跡の出会いがありました

わたしは、時間に縛られない

黄金の人生を送りながら

ボランティア活動家として

全国各地へ訪問しています

わたしがたったの2年で

美しい人生映画を
創造できた理由

ダウン


伝説の講座

『美しい人生映画の創り方』

ひとりでコッソリと、
ZOOMや
録画視聴できます♫

ダウン


世界一美しく輝きたい女性へ

ダウン


すべてが分かるサイト

美道会ホームページ






私もこのブログを読んで
人生が激変しました!
世界を変えるファッションショー
創業者が執筆、毎日配信!
人気ブログランキング第1位!


今日は、天海様から創業者に向けた
手紙の一部を抜粋してご紹介します。

 

地位や名誉、お金や物質ばかりに
捉われていた当時からは、

想像もつかないほどに
 ↓
「生きているだけで感謝」
 ↓
「ご飯が食べられるだけで感謝」
 ↓
「住む家があるだけで感謝」
   ↓
そんな日々を過ごさせて頂き、感動と感謝の毎日に、
ただ、ただ、涙が溢れる思いです。

そんな方が一人でも増え、
世の中が、世界が、
少しでも明るい未来になるよう、

今後とも、共に活動させて頂きながら、更に、たくさんの学びをさせて頂ければと思っています。




学びは命を守り育てる為にあります

その中でも、美しくなることは欠かせないことです

いわゆる、
『躾』=『身を美しくすること』

美道会にお越しになる前の天海様


左から20代、30代、40代の時のお写真です

それが今ではご覧のとおり、世界一美しく輝いています。



弟の死、7000万の借金、3人の子供が全員発達障害を乗り越えたシングルマザー、
世界を変えるファッションショーグランプリ受賞/
ボランティア活動家/美道家/

手紙の全文はこちらから





R world 
子育てママの心のビタミンになる情報を
無料配信♫
自宅に居ながら、いつでも・どこでも・好きな時に・
ひとりでこっそりと 子育てを学べます


\ 登録者数 340名突破!/




THE BIDOHな女性と
呼ばれる女性たちは

永い眠りから目覚め、あらゆる問題を解決し、
美しい人生を創造する。

有るものを探し、得るのではなく、
無から有を創造して、与える生き方

それがTHE BIDOHな女性の趣向であり、
生き方です。

得る為に与えるのではなく、
与える為に与える

本来わたしたちは、誰かから得なくても、
無から創造できる能力を持っています。

だから、与える為に与えることができます

事実は与える一方通行でも、わたしたちは
生きていくことができます

黄金の人生を創造する人と
そうでない人の違い

人間というのは身体に魂が憑依しています
その事実を思い出すこと

思い出した人がTHE BIDOHな女性と
呼ばれる人たちです









本日もここまでお読みいただき感謝いたします!


世界を変えるファッションショーモデル/

ボランティア活動家/美道家ゆなつ