混沌とする世の中を生き抜くために

THE BIDOHな女性が学ぶ
世界を変える命の学校

完全紹介制で
大切な人から大切な人
命のバトンを渡します

🌟一生のうちの1時間の学び🌟
無料にて開催中!



自分の命、家族の命、他者の命を守る為に
あなたに知って欲しい情報があります

流行病のこと、
世の中で起きていること

いまの時代をどう生き抜くのか?
その答えがここにあります!

途絶えてしまった
命を守り、命を育てる知恵


詳細は以下↓をクリックしてご覧になれます


命の学校・受講後の感想

先日はこちらこそありがとうございました。
金田様のお顔を拝見でき、優しい穏やかで美しい方だなぁと嬉しかったです❣️

そして次回も受講させていただける機会をありがとうございます!
創業者さまにもぜひお礼をお伝えください。
動画も繰り返し拝聴させていただきますね😊

次回の講座、森羅万象の仕組み、生きる意味や価値が新たになると意識改革もしそうですね。
とても楽しみにしています💕

また、命の学校のお話が懐に落ちそうな方がいればご紹介させていただきますね。
穏やかな地球に戻ってもらいたいですね❤️

また、いつかリアルで金田様にお会いできる日を楽しみにしております😊💕
本当にこのような学びの機会をありがとうございます!今後とも宜しくお願いいたします😊💕





🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿


☆世界を変えるファッションショーが提供☆

命を守り、命を育てる

世界を変えるガーデン


GRAND BATTMENT 

GARDEN





🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿





💎初めましての方へ💎
私のプロフィール



3年前と現在の私

夫の不倫、経済DV、モラハラ
子供の不登校、ひきこもり
発達障害、強迫性障害

私自身も鬱病からの失業


シングルマザーで
無職という
最悪の中


生きながら生まれ変わる
奇跡の出会いがありました

わたしは、時間に縛られない

黄金の人生を送りながら

ボランティア活動家として

全国各地へ訪問しています

わたしがたったの2年で

美しい人生映画を
創造できた理由

ダウン


伝説の講座

『美しい人生映画の創り方』

ひとりでコッソリと、
ZOOMや
録画視聴できます♫

ダウン


世界一美しく輝きたい女性へ

ダウン


すべてが分かるサイト

美道会ホームページ



あなたに毎日元気を送りたいゆなつです音譜音譜



ものごとが成熟する人しない人


ものごとが成熟する人の習慣は、、、


ズバリ!

ものごとをスタートさせる時に

「これから始めさせて頂きます」という

お断りの挨拶をすること。



だから、新年会は

今年をスタートするにあたってのお断りの儀式になっているかどうかが、その一年を決めます!


☆THE BIDOHの新年会にて☆




様々な状況で

お断りの挨拶をする


THE BIDOHな女性は、

様々な状況でお断りの挨拶をしています


家を建てる時や

新しい仕事を始めるとき。


他者の建物や施設を使用するとき。


神社への参拝はもちろん、

山や海など自然に踏み込むとき。


様々なあらゆる状況で

お断りの挨拶をしています。


だから不幸の中で

救世主が現れる


お断りの挨拶をするかしないかで

人生に雲泥の差が生まれます。



不幸の中に身を置いたままでも

幸福が訪れ、笑顔が絶えません。



そして、

取り組むものごとが成熟していきます。



不幸な中でも幸せになれる
それを証明して魅せるのが

THE BIDOHな女性たちです







私もこのブログを読んで
人生が激変しました!
「R world 
子育てママの心のビタミンになる情報を
無料配信♫
自宅に居ながら、いつでも・どこでも・好きな時に・
ひとりでこっそりと 子育てを学べます


\ 登録者数 340名突破!/




THE BIDOHな女性と
呼ばれる女性たちは

永い眠りから目覚め、あらゆる問題を解決し、
美しい人生を創造する。

有るものを探し、得るのではなく、
無から有を創造して、与える生き方

それがTHE BIDOHな女性の趣向であり、
生き方です。

得る為に与えるのではなく、
与える為に与える

本来わたしたちは、誰かから得なくても、
無から創造できる能力を持っています。

だから、与える為に与えることができます

事実は与える一方通行でも、わたしたちは
生きていくことができます

黄金の人生を創造する人と
そうでない人の違い

人間というのは身体に魂が憑依しています
その事実を思い出すこと

思い出した人がTHE BIDOHな女性と
呼ばれる人たちです









本日もここまでお読みいただき感謝いたします!


世界を変えるファッションショーモデル/

ボランティア活動家/美道家ゆなつ