あなたも神肌を学んで
世界一美しくなるチャンス!

🌟神肌を手に入れたTHE BIDOHな女性達🌟



🌟神肌ボランティア🌟
〜KAMIRA〜
たくさんの方のご要望にお応えして!

🔶無料のご案内です🔶

今回の技術はこれまで簡単に
世に出ることはありませんでした。
もちろんそれは秘伝だからです!

26年間守り抜いて来た秘伝
 『 神 肌 』が無料で学べるという快挙です!

第2期「KAMIRA」
ボランティアスタッフ募集

エントリーを再始動しました!

7月31日〜8月18日〆切!

どうぞお気軽にメッセージください!
推薦させていただきます😊


お子様の肌トラブルに悩むママへ

新しいキレイのかたち 
人と会わずに神肌になれる!


今までの実績!
論より証拠の写真はこちら👇


【神肌の創り方 無料動画配信♫】

世界を変えるファッションショー総合主催者Miki Satoさん



💎初めましての方へ💎
私のプロフィール


私は夫の不倫、暴力、モラハラ問題に
悩まされ
離婚という道を選びました

離婚後は、不登校、ひきこもり
発達障害、強迫性障害、
などの問題が次々と起こり

私自身も鬱病からの失業


シングルマザーで無職という

最悪の中で届いたのは


ご招待メール?!


怪しいと思いながらも
メールに返事をしたことで

生きながら生まれ変わる
奇跡の出会いが…


3年前と現在の私

今では、、、

 生きる意味・使命を思い出し

健康強運豊かさ時間

世界一の美しさを与えられ


時間に縛られない

黄金の人生を送りながら

ボランティア活動家として

全国各地へ訪問しています



私がどん底で最悪の中からでも

過去に後悔せず、未来への不安にめげず

何のために生まれたのかを思い出し、

ただ、自分の良心に従って、

自分の足で人生を歩めるようになったのは

このブログのお陰様です

下矢印

世界を変えるファッションショー
創業者が執筆、毎日配信!

人気ブログランキング第1位!

『あなたの中には神様がいる!』

本日の記事は!

【ラッキーガールが1番大切に
している習慣とは!】
だから
THE BIDOHな女性は
ラッキーが続く♫

車を上手く運転するように
自分の操縦方法を分かっていること!

①目標を持たない
②祈願をしない
③おみくじをしない
④お守りを持たない

今まで言われてきた成功法とは全く真逆?!

だから今まで上手く行かなかったの?!

ラッキーガールの習慣を気になる方は今すぐ







わたしがたったの2年で
美しい人生映画を創造できた理由を


ひとりでコッソリ学びたい方へ♫

📽録画ムービー📽をお届けします


知りたい方のみ今すぐクリック!

◆詳細はこちらから!


あの伝説の講座がふたたび!
Movieを無料でプレゼント
🎁


「無料ムービー📽みたいです」と

メッセージください♫
パスワードをお伝えします💓


エントリーされる場合は、、
ひらめき電球無料Movieをご覧頂き腑に落ちた方だけ!



世界を変えるファッションショーは

次回で第15回目を迎えます!


THE BIDOHな女性の
活動意義は益々高まる!

お金持ちや有名であることが成功と観られる現代

本当にそうでしょうか?

近年の異常気象の様子、未知のウィルスは
私達に何を伝えようとしているのでしょう?

「このままでは生けない!」

子供達の100年後の世界を創造する為に

THE BIDOHな女性は日々困難が起きても、

笑顔感謝の気持ちを忘れずに行動しています





世界を変えるファッションショー運営会社の

創業者は、ホームレスとなり、


お金無し家無し人脈無しという状況でも、

「他者に与え続け、美しい人生映画を創造できる」

ことを証明しました






そのバトンは

THE BIDOHな女性達へわたされています






もしどん底で人生を踏み外しそうになったら、

THE BIDOHな女性の背中を見て欲しい



こちらも無料で運営しています!


「R world 

子育てママの心のビタミンになる情報を
無料配信♫
自宅に居ながら、いつでも・どこでも・好きな時に・ひとりでこっそりと 子育てを学べます


動画で視聴できるので、

ママや女性同士の交流が苦手な女性にも大好評!

子育てのプライベートな内容となりますので、
完全紹介制で運営、安心してご参加いただけます♫




詳細はこちら







本日もここまでご覧いただき感謝いたします


世界を変えるファッションショーモデル
チェンジザ・ワールド賞受賞/美道家ゆなつ